この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に桜木凛をお届けします
9周年を迎えた「桜木凛」がファンに感謝の意味を込めてお宅訪問ヌキ行脚!「凛がお口でキレイにしてあげるね?」「すっごいチンチンドクドクいってるよ」「耳に出されたのはじめてぇ~www」「本気でイカされるなんて思ってなかったぁ~」惚れたもん負け!イカされたもん負け!お酒も入り大胆に過剰サービス!人気女優桜木凛と熱狂的ファンのガチバトル!次はアナタの自宅に行くかもしれませんよぉ~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 自然な演技
    こんな可愛い女性が自宅に本当にやって来たら夢のようでしょうね 桜木凜ちゃん。マスカッツでも光る存在でした。
  • 桜木さんはMです(笑)
    首元が非常に綺麗な女性。本人もそれを意識して上手に見せようとしているが、カメラワークはそれなり でも素の彼女の良いところが1人目で、解りやすく出てるので、控えめなカメラワークは、結果凄くよかった 桜木さんは何故かS女として人気があり、彼女自身もそれをよく理解している為、ドS男と良く仕事をしている 仕事に対して、プロ意識が強くオンオフはっきりさせるタイプなので、オフ突企画などは向いていない様 正直に思ったことを口にするタイプなので、それに気づいていない男性陣も稀にいて業界人として仕事が出来ない輩 そこを踏まえて彼女の作品を追うと、大人向けのデジタルシネマとしては凄く良いと思う 結果、良くお世話になる好みの女優 私も応援してます(^o^)ノシ
  • 素人VS女優
    桜木さんでお宅訪問作品ほ今までなく 素の桜木凛が見れる唯一の作品です。 ドラマやプレイものよりこうゆうありのままの生々しい作品こそが見たかった。 特に有名なベテラン女優の場合。 桜木凛はファンへの神対応だということも、わかった。 次回作あればぜひ応募したい。
  • 桜木凛の良さを活かした良い作品。
    素人との絶妙な空気感とエロを見せれる桜木凛の良好作品。 素人がほんとにたじたじなところをプロの意地か責めてこなしていく様は良い。 監督Xも期待を裏切らない監督であり全編良い演出を施したことが伺える。 定番の熱烈ファンのポスター貼りまくりはもう飽きたが隠しカメラ的な撮影手法はやはりエロい。 隠しカメラ的なシーンを増やしてほしい。 それこそが素人もの作品が映える。