この動画の商品情報

セール中 にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 西宮このみ
この日が来た。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からず壮大なマンスジを浮かせているものだから、兄は正直絶対我慢できない。「今日なんか変だよ♪」なんてわざとらしい質問&パンツ(ときおり性器)をチラチラ、独特世界観淫語で兄チンポを挑発…切り返しの極限勃起肉棒を大焦りでおマンコに受け入れる!無論「お兄ちゃん♪」を連発する西宮このみ初の妹作品、どじっこ全力誘惑シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 良かった!VRで観たい!
    同シリーズ同様、パンチラ好きなら当たり作品です。 そうでないなら微妙かも。 ただし、同シリーズの他の作品は下着が若干安っぽい感じがしたのですが、本作は良かった。 この路線でいって欲しい。 こういう作品をVRで、主観で見たいですね。 接写多め、キス多めでぜひお願いします。
  • 前作に比べてズラしハメが増えて素晴らしい
    あとパンティのバリエーションも前作は安っぽい無地の白があったが 今作はきちんとしたパンティでなかなかセンスがよくなった。 ただしTバック2回は多い。 次回作もこの路線をいってほしい。