この動画の商品情報

セール中 超高級小悪魔メンズエステサロン 西宮このみ
Mな男を言葉責めとハンドテクニックとおマ○コで抜きまくる超高級エステが存在する。一見おとなしそうな見た目だが実は男を責める事に興奮する小悪魔セラピスト・西宮このみ。極上の美女が極上のオイルと極上の淫語を用いて日頃の疲れと精子を抜きまくる!高級店ならではの痴女テクでM男は溜まらず男潮をビューッ!スケベな淫語を連発しながらの膣内デトックスは効果抜群!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • だいぶ成長した。
    まずこの女優さんは色白で美乳。顔もなかなか可愛い。 演技もだいぶ上手くなりセリフが棒読みじゃなくなった。 以前は激しいピストンに耐えれずいい所で抜く事が多かったが今回はそれがなくなり気持ちよさそう。 最後のシーンの騎乗位はなかなかの抜きどころだと思う。グラインドも上手くなった。
  • ノーブラでブラウス、大好物です!このジャンル作って欲しい!!!
    良い作品だと思います! このみちゃんの受け答えもちゃんとしてて、賢い女性なんだな~って思わせてくれました。 そして全プレー、美しい顔と体に汗を滲ませてた所も興奮しまくりでした! 私個人としては、美しい肉体のラインを持ってる女性は、着衣はありでも最後はそれを脱がせて全裸のクネリを魅せて欲しいと思うので、最後の絡みはこのみちゃんの美しい体を堪能させて頂きました。 でも一番興奮したのは、ノーブラブラウスで汗をかくとともに見えて来る乳首、体に生地がくっついてくると共に見えてくる小さいけど形の良い膨らみ、、、最高でした。 その後、胸をはだけ晒されたローションに濡れたデコルテ、乳首の先端をザクロの実のように勃起させて、本当に美しいと思って興奮してしまった。 終わった後の肌を見たときにローションの奥から滲み出ていた汗も見えたような気がしてもう一回抜きたくなりました^^; そして何より素晴らしく、変わって欲しくないのは会話中でも、自分が主導権を持っていても挿入された時に見せる一瞬の力が抜けるような自然な感じ方、秀逸です! ある程度以上に感じやすい女性は、複数プレーや乱交物とかちょっとアブノーマルな重マニア好みの作品に流されがちですが、この女性は本当に大切に作品を選んで欲しい! 絡んでる時の一瞬一瞬に色気を出せる貴重な女性だと思います! カメラワークがしっかりしていて、じっくり見られるハメ取り四本番とかの作品に出てくれないかな~ そして彼女に限らず、ノーブラでブラウスの作品、もっと沢山撮って貰えないでしょうか? RIONの宇都宮しおん時代のデビュー作、なかなか胸を見せてくれなくて イライラさせられる中、ブラウス越しに透けたり隙間から見える胸の膨らみ、乳首に興奮したことを思い出しました^^