FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! BEST02 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
怖すぎるヤンキー娘はおじさんとのセックスで更正できるのか!?様々な雑誌や一流誌に取り上げられ話題となり物議をかもす超人気シリーズのベスト第二弾。ヤンキー娘は怖い、だけど彼女達のSEXは観てみたい…。そんな皆の願望を叶えるためおじさんがヤンキーとセックス!オラついた態度がチ○ポが挿入された瞬間に乙女モードに変わるギャップ萌えをあなたも体験してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 単品買いがいいかも
    総集編で購入したけど、編集を考えたらそれぞれ単品で買った方が楽しめるかも。 それぞれヤンキーに扮する女優の絡みはそこそこに収録されているけど、しっかり楽しむにはちょっと物足りない。 好みの女優さんがいるなら、その人の作品を購入した方が正しい選択かな。