FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つかっても止まらない!奥さんにバレてからさらに盛り上がる修羅場のゲス不倫セックス 風間ゆみ
家の改築が終わるまでのあいだ友達夫婦を家に泊めることになったゆみ。友達の夫とはこの日が初対面のはずだったのだが…そこに現れたのはなんと現在ゆみが付き合っている不倫男だった!まさかの事態に必死で体裁を繕いなんとか他人のふりを装う二人だったが…その夜、ゲストルームで仲良くイチャつきはじめた夫婦の様子を覗き見たゆみは嫉妬の炎が燃え上がり、ついに欲望を爆発させてしまう…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 満足
    87分でも大満足の内容です。最後のシーンももちろん、途中の風呂場のシーンもどエロいです。
  • 風間ゆみのラストパート?good
    風間ゆみさん、体調の調子などで、ボディがふくよかになったり、スリムになったり、体調管理は女優として、大変だなあ?と、なぜか思った。20周年を迎えても、ふくよか、スリム、どちらでも、ゆみさんは魅力的だと、感じた作品。最後のパートはゆみさんのエンターテイメント力がためされる場面だが、淡々とやり抜く風間ゆみはさすがー。これから40歳代の演技が楽しみです。
  • 奥さん役の女優さんの名は?
    どなたかご存知ありませんか? ゆみさんはもちろんですが 奥さん役の女優さんもなかなか良さそうでして。
  • やっぱエロいな
    さすが、風間ゆみです。やっぱエロいわ! あの豊満ボディで誘惑されちゃあ、もう我慢できないでしょ! しかもバレるのを恐れないガツガツ感・・・溜まりません。 そして、奥さんに見つかってからの盛り上がる風間ゆみの激しい騎乗位・・・ もう止まりません。