FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 史上最高恥ずかしがりSOD女子社員 不安と興奮でずっと手をぎゅっとしてるドキドキ涙目初SEXを撮影出来ました! Webプロモーション部 入社1年目 中原愛子(24) アエギ方もわからないほど初心なのにおまんまんはもの凄くヌルヌルに!
イベント、SNS等で皆様と触れ合わせて頂いております中原愛子のSEX解禁です。超ウルトラ恥ずかしがり屋な中原は果たしてどんな風に感じるのか?気持ち良くなれるのか?ホテルとSOD本社、2度のSEXを収録。羞恥心と責任感と願いの葛藤、24歳のOLが直面した人生最大に恥ずかしくて感じた瞬間をお送り致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 21(9件のコメント)
  • オススメ
    とにかく可愛い!顔もそうだけど、仕草がガチで恥ずかしがッてる感が萌える!
  • こんな作品を待ってたと思える
    ピュア感がよく、本当に半ば困っているけど、受け入れている感じが素晴らしい。 純粋さと慣れていなさのリアル感が違うと思える作品。 こんな作品を待ってたと思える人は多いと思う。 今後、このピュア感が残りながら快感度が増して、どんどん感じていって困ってしまうようね彼女を見ていきたい
  • 可愛い女子社員
    他の方もコメントしているように美人ではないですが可愛い女子社員さんです。 終始控え目なプレイで、着衣ですので物足りない方もいるかもしれませんが、恥ずかしがる仕草も可愛く、これはこれで良いです。 DVDで持っていたのですがどうしてももう一度見たくなりDLしました。 押し殺したような喘ぎ声に控え目な腰の動きもリアルでそそります。 プレミア赤面女子ナンパで全裸のプレイがみれます。
  • AV女優になってほしい
    SOD社員かどうかは実際のところわからないのですが、AVとして見たらカラミはあるけど全裸はないし、エロさが足りないかも知れません(おっぱいは見せてもらえます)。ただ、彼女自身は目が大きくて小柄で可愛く、肌もきれいでプロポーションバランスもイイ感じ。24歳ということですが、色白でふっくらした二の腕と太もも、控えめなバストで十分ロリ系です。AV女優としてのポテンシャルは高いでしょう。前作を見てると印象が違うのかな。比較的ソフトな内容ですが、言うほど悪くないです。次回作はあるのでしょうか。AV女優としての彼女を見てみたいですね。
  • 次回作はあるか?
    他の方もコメントしているように、とても可愛らしい女性です。 この1年でデビューした女優さんの中では九重かんな、瀬名きらり、有村のぞみ、小倉由菜、七沢みあ、桜もこ等に並ぶ可愛さだと思います。 着衣(胸は時々見せてくれます)のカラミも良いけど、生まれたままの姿も見たかった。 SODが結構宣伝していたので、この後も作品を出すのだろいうと思っていました。 しかし、結局この後の作品は無し。それがSODの社として決めた事なのか、他の事情なのかはわかりませんが、とても可愛い女性なだけにぜひ次回作を出して欲しいものです。 もし、この作品を購入するのであればダウンロードしておくことをおすすめします。次回作が出ない事情を考えると、突然削除されることがあるかもしれないからです。
  • 次回作出して欲しい
    素晴らしい人なのにもう作品が出ないのはショックです。もしチャンスがあるのならもう一作品お願いします。
  • うーん
    凄く綺麗な方なんですけど、SEXのシーンに抑揚が無さ過ぎて少し萎えました。 声も無い、反応も薄い。 そういうキャラ設定というのは分かってるんですが。
  • 好みなんだが…
    見た目は、凄くタイプなんだけど、プレイが最後まで控えめすぎるといった印象でした。 いろんな作品で見たいですが、難しそうですね
  • まぁまぁ
    それなりに可愛いと思える女優さんだった。 ですが、内容は至って普通のプレイだった。 もう少し違うプレイも観てみたかった。 別の作品も期待したい女優さんでした。