FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京五反田発の競泳水着出張マッサージ風俗店癒しのプールサイドクルセイダーズパツパツ競泳水着での密着プレイ中にマッサージ嬢を欲情させるとSEXまでヤレるらしい!?
競泳水着での出張回春マッサージサービスが売りの実在する人気風俗店、東京五反田発「癒しのプールサイドクルセイダーズ」。マッサージ嬢を呼び出してサービスの一部始終を隠し撮り。パツパツの競泳水着を着た巨乳の可愛い女の子がパウダーマッサージやローション手コキの密着プレイ。更に女の子も快感が増し欲情していく中、本番行為を持ちかけたら店には内緒を約束にセックスが出来た。都内でも屈指の美人嬢揃いの店での秘密の本番行為に大興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 嬢のレベルがたかい
    とくに2人目嬢はかわいかったですね。接客といいサービスといいお客さんがうらやましかったですね。九州にもこんなマッサージ店があるといいですね ちなみにサムネイルに写っている3pは今作にはありません御了承下さい
  • 1人目の嬢が可愛すぎて切なくなる…
    1人目の「なな嬢」が絵に描いたようなロリ顔で、いかにも清純な感じで、見ていて興奮すると同時に何だか切なくなった。もし自分が風俗に行ってこの嬢が出てきたら心が痛んでしまいそう。そのくらい可愛かった。 ちなみに他の方が3Pのシーンは本作にないと書いておりますが、2本目にちゃんと出てきますので誤解の無いように。
  • かわいい
    3Pしてる二人の女優がかなりいい。 わかる人いますか? あとは、なんか微妙な気がしますが、とりあえず、ぬけますよ。
  • 当然こういう流れになるよねー
    男が全裸で、マットヘルスのような空気マットがあって、競泳水着で 密着度の高いマッサージ施術があったら、そりゃこういう流れになる よなあ、という展開です。 最初の子はロリっぽいし感度が高いです。 2番目の子はキレイめで、愛情あふれる密着施術が良いです。 後半には3P施術があります。女優さんの質も高いし、設定も良い。 かなりの良作です。満点です。このお店、本当にあればいいのに。
  • スクール水着が良い
    出ている女優さんのレベルが高い。風俗とスクール水着というセットが良い