FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 天野美優
父の再婚相手である美優さんと暮らし始めて早一ヶ月。巨乳なのにノーブラで、常に露出が多い薄着姿だから、目のやり場に困るほどだ。義息子として、なんとか理性を保っていたけれど…もう我慢できない!服に浮かんだエッチなポッチを弄くりまわし、Gカップの巨乳を揉みまくってやる!義理とは言え、禁断の関係による背徳感で僕のチンポはいつもよりビンビン!ねぇ義母さん、一緒に気持ち良くなろう?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 星5
    ほんと可愛いですね。 フェラの顔がほんといい。着衣からポロンと溢れるおっぱいも素敵。
  • 天野美優さんのハマり役。
    オープニングの乳揉みの表情、最高です。 そこからの授乳手コキいいッス。 ヤリマンで淫乱な義母。 天野美優さんにピッタリでした。
  • 親子の情愛をセックスで確かめる
    18歳のGカップ女優「天野美優」主演によるおっぱいフェチドラマ。主人公の冴えない青年「タモツ」には、若くて可愛いGカップの義母「ミユ(天野美優)」がいる。再婚した父が連れて来た自分とほとんど年齢の変わらない「お母さん」。無防備なノーブラ姿の「谷間」に辛抱たまらなくなったタモツは、おっぱいを触らせてほしいとミユにストレートなお願い。「夫の連れ子」と仲良くやっていきたい義母は、断り切れずに服の上から胸を揉ませるが、これがすべての過ちの始まりとなる。ミユの乳首を吸いながら手コキでドクドクと射精するタモツ(いわゆる『授乳手コキ』)。手コキの一件があった後もなおノーブラで家の中を平然と歩き回る義母にギンギンにそそり立った勃起チ○ポを見せつける息子。ミユのすけべな舌がタモツのヌメッとした亀頭に触れた瞬間、二人の中で「後戻りのできない」ラインに向かってすべてが進行していく。父親が泥●して帰って来たとある晩、ついにタモツの若々しいイチモツがミユの濡れた肉壺に根元までズブズブと埋められていく。「最愛の息子」であり「淫らな肉欲の対象」であるタモツをセックスという愛情表現で受け入れるミユ。義母の膣内に躊躇なく放たれるザーメン。この母と子の愛情は深く、その闇もまた深い。
  • クンニ
    天野美優はクンニが好きなのかクンニや69でイクところが良かった。 2回目のSEXの挿入時の正常位でイクシーンが自分的な一番の抜き所。 SEXを楽しんでいるエロい雰囲気を持った女優さんだった。
  • 可愛い
    天使みたいに可愛いですよね。 少し義母設定に違和感がありますが、SEXするならなんでもいいかな笑