FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 10
静寂な図書館で少女を襲う人気シリーズもいよいよ第10弾。狙われた女子校生や司書は突然の出来事に声も出せないまま、恐怖で男のいいなりに…。やがて男の手は胸、股間へと伸びていく。拒みながらも意思とはうらはらに湿りだし愛液を垂らす股間。そしてトイレや非常階段に連れ込まれSEXまで。嫌がりながらも興奮し反応しまくる女の姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 有望な若手女優が多め
    出演は、今井ひろの・枢木みかん・春日野結衣・若菜亜衣・上原亜衣・木村つな 若手が多い印象ですが、今井ひろのは結構古株の有名女優? ですが容赦なく責めちゃって、面白いぐらい痙攣してます 大量の潮吹きは当たり前だし、本棚越しの会話も興奮させる 上原亜衣は特に媚薬痴●を彷彿とさせるアヘっぷり 吹き抜け廊下でSEXをして、階下に人が何人も通過する 図書館ではないが、ドキドキ感が堪らない 春日野結衣・木村つなあたりも有名なので少し割愛 あまり有名じゃなさそうな若菜亜衣を少しレビュー パンティを持って逃げられるJK役です 肌の感じからも分かる若さ、落ち着いた雰囲気のクールビューティー SEXとは真逆に位置する女の子がガンガンにイカされて大量に潮吹き オススメです 今作もハズレの娘はなし!
  • 前作には劣れども、十分
    前作が神キャストだったため、流石にビジュアル面は見劣りしますが シリーズや監督の良さは継続して活きている印象です。 女優の顔は中~上、胸の大きさは中程度~大き目というところ。 乳首弄り・乳吸いは今回も全員で収録されています。 どの子の攻めも最高とは言えないものの、1~3人目、および6人目のJKでは じっくり乳首をコリコリしたり、吸ったりするシーンが多数。 服・下着の脱がせ方や、カメラの距離・アングルも変わらず良質です。 ただ、乳揉みは若干軽んじられている感もありました。 クンニは2、3人目にあり、フェラは全員にあり。 クンニはアングルが素晴らしく、アソコを近距離で写しながら女の子の表情も取り入れており、興奮しました。 前作や、最近の「OK娘10」「眠剤痴●」「雨濡れ○学生」に比べると 乳攻めは劣る面もありますが、なお十分抜ける作品。 JKのおっぱいで抜きたいユーザーなら、お勧めです。
  • 今井ひろの/枢木みかん/春日野結衣/若菜亜衣/上原亜衣/木村つな。。。。。。
  • パンティ没収復活に感動
    このシリーズは,痴●マニアだけでなく,いわゆるブルセラ派にも向いていると思えるところがある。それは,パンティの没収シーン。 第1作が個人的には秀作ですが,この10作も,しばらくなかった没収シーンが復活してます。 ただ,個人的には,オシッコ漏らしというのはあまり好きでないので,できればブラジャーも没収するとか,究極,次回痴●されるときに,痴●指定の下着(できればヒモパンやTバック)を着用させるなど,そういうマニアックさも欲しい。 しかしながら,やはり抜けるのは確か。ちょっとマンネリになってきたけど,このシリーズはいいです。
  • 木村つな スクール水着
    図書館で本をさがしていると、急に男に目をつけられ、制服姿で襲われる。図書館の本棚の間で、服を次次と脱がされてしまう。裸にされたあと、しばらく放置状態になる。恥ずかしい場所を脱がされた服や下着で隠そうとするが、取り上げられてしまいます。持っていた、水泳バッグからスクール水着を取り出し着るように強要。しかし、裸よりましだと思ったのか、急いでスクール水着を着るが、図書館でスクール水着姿は、かなりエロい。更に、なぜ持っていたかわからないバイブを取り出し、つなの股へっこみ、さらに、スクール水着で、押さえられる。男に襲われた恐怖からか、他の人に見られそうな恐怖からか、おもらしまでしてしまう。更に別の部屋についてこさせようとするが、つなは、恥ずかしさのあまり、その場から動けない。変態男は、先に行ってしまい、一人スクール水着でバイブを突っ込んだ状態で怯えていると、通行人に見つかってしまい『大丈夫ですか?』と声をかけられてしまう。恥ずかしさのあまり、つなは、スクール水着にバイブを突っ込んだすがたで、人前を通り、別の部屋に移動をします。 ここまでが、かなり良いです
  • 今井ひろの・枢木みかん・春日野結衣・若菜亜衣・上原亜衣・木村つな
    *チャプター1: 派手な潮吹きが2回。部屋に移動してからはベロチューやイラマチオをすんなり受け入れて、騎乗位で完全発情。自分から腰振りまくって快楽を貪っている姿がエロすぎる。 ☆7 *チャプター2: 顔があまりタイプじゃないので割愛 *チャプター3: 収録時間が短いので、無駄が無く、スピード感があった。乳首がピンッと立っていて可愛いかった。 ☆5 *チャプター4: スパンキングが好みじゃないので割愛 *チャプター5: 顔が疲れてる感じがして気持ちが乗らなかったので割愛 *チャプター6: キッズルームに移動してから乗ってくる感じ。ハメ潮あり。 ☆6
  • 楽しめました
    このシリーズはいくつか見ましたが、 今回も良い感じでしたね。 シチュエーションと緊迫感のある感じが良い。 別室に連れ込むパターンは初めて見ましたけども。 最後は、木村つなちゃんもいましたね。 サービスで(?)全裸放置とか、スク水とかもありましたが、 変わらずかわいいですね。 他は、名前までは知らないんですけど、全体に女優さんはみんなかわいかったです。 個人的には制服女子高生好きなんですけど、 5番目に出てくる司書さんも、かわいかったので良かったです。 この女優さんは、痴●OK娘女子高生レズ版に出てきた子?ですかねぇ?? 1番目の子もかわいかったですけど、 パッケージ表の写真で黒髪っぽく見えてるのが、 映像見るとべったり茶髪だったのがちょっと残念。 でも満足できる内容でした。
  • 上原亜衣
    司書として働く上原亜衣が良かった。2階の廊下で立ちバックなどしてフィニッシュは顔射。 ただ、もうちょっとおっぱいを見せてほしかったな。
  • 尻ビンタで喘ぐドMちゃん
    4人目、若菜亜衣ちゃん 書庫に連れ込まれて連続お尻ビンタされちゃう亜衣ちゃん。まさかの感じっぷりで、真っ赤になるまでたっぷり叩かれて悦んじゃってます。
  • 司書さん
    司書さん役の上原亜衣ちゃんが良かったです。 他の娘たちも悪くないです。