FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE巨乳女子校生 吉川あいみ
HカップJKは勉強よりもセックスに夢中―。【同級生に悪戯パイズリ】保健室で寝込んでいる男子同級生の下半身を撫で撫でして段々と大きくなってきたペニスをまずはお口で咥えてから、ふわふわの爆乳で包み込み挟射へと導く。【取り引きセックス】卒業の単位が足りないあいみは、不本意ながら先生に極上Bodyを捧げることに。爆乳を揉みしだかれたまま熟練した大人のテクニックに溺れ、何度もペニスを奥深く突かれイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 少し老けたかもしれませんが、そこも良いと感じる作品
    あいみさんは少し老けた、というよりはくたびれた表情。ボディは逆に肉付き良くなっていて、とても良いですね。以前より年齢高めに見える感じにリアル女子◯生では着ないであろうシャツが何処か風俗嬢にも見えて、よりエロい。 良いですね。
  • おっぱい天使健在
    相変わらずのぷるるんボディのあいみん。 あのおっぱいを見るだけでも幸せになれる♪ 後ろから鷲掴みで揉まれたり、激しくパイズリしたり、騎乗位でぷるんぷるんなあいみんのおっぱいはやっぱり最高ですね。
  • 跳ねまくる爆乳、全身紅潮させて海老反り~!
    いちおう制服作品だけど、いい意味で吉川あいみの貫禄とエロさで タイトルに齟齬があるぜ、ひひひ。あのデカい目でじぃ~っと見つめられながら 勃起チンコの亀頭をチロチロ弄んだりベロンベロンに舐めまくられるんだもんなぁ、 ひひひ。大体、あんな舌使いする女子校生がどこにいるよ?(笑い) お約束とはいえ、ブラ上から巨乳を出してのセックス、ぶるんぶるん跳ねまくる 爆乳もエロかったぜ~。「あぁぁ~~~」と引き伸ばす、泣いてるみたいな アヘ声・アヘ顔も、自分的には非常に好みである。全身紅潮させて海老反るセックスも 最高だったぜ!短いながら沢山抜けて、大満足だぜ!
  • 小悪魔っぽいパイズリ♪♪♪
    キ●ーピー人形みたいに、ふっわふわ体型の巨乳娘、吉川あいみチャンが、 巨乳をユサユサ揺らしまくっている様子を存分に堪能出来ました♪  相変わらず甘ハスキーなベビーボイスが可愛くてソソられます。 ニヤッと笑いながらの小悪魔っぽいパイズリも良かったです♪  教室での森とのセックスは大ハードで見応えバッチリ、 素晴らしいアエギっぷりでした。 短さを全く感じさせない濃くてエロい内容、もう大満足でした!
  • おっぱいは健在…お顔はやや劣化…
    ぷるんぷるんのオッパイは健在♪しかしながら、お顔はやや劣化し始めているかも…。 SOD-STARの頃の輝きが感じられない…かな…。 気になったのが、喘ぎ声の単調さ。感じる所ではないでしょっていう部分でも ひっきりなしに喘ぐのにはやや辟易…。
  • 喘ぎ声は単調
    相変わらず喘ぎ声が単調でうるさい。 ですがプレイ内容は良かったので★4に致しました。
  • 爆乳は素晴らしい
    あまり爆乳が好きではなかったけれど、彼女で爆乳のイメージは変わった。 寝てもおっぱいが盛り上がっているし、突くと前後に揺れる山。 可愛くても胸が薄いコのHは興奮できないけど、彼女は別世界の感じ。 これは旧作だけれど、あのおっぱいと下の毛の量は引き続き健在でしょ。 これからも、後進の可愛いコたちが追ってくると思うけど、頑張って欲しい。