FANZAサンプル動画

  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
  • 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪

この動画の商品情報

セール中 謎の人妻 マドンナ専属決定!! 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 美作彩凪
≪謎の人妻≫マドンナ専属決定スペシャル!!過呼吸になるほど唇を重ねて求め合う、濃密な大人のべロキスSEX!!汗だくだく…唾液だらだら…、不貞に溺れる背徳接吻ドキュメント!!手足の長いモデル体型の人妻が、夫を忘れて接吻に没頭!!一度のくちづけで欲望を爆発させる、吐息まじりの接吻性交『3本番』!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ブレイク間違いなし。
    人妻というと老けてるイメージありません? 全然老けてません。パケ以上。 今年の台風の目間違いないと思います。
  • お口プレイは,完璧にプロの技
    モデル系若妻,美作彩凪(みさかあやな)。 なるほどイメージシーンから,表情,身のこなしなどモデルのようです。 そして,ベロキスからエロさ全開。 男を見詰めながら,男の反応を伺いながらベロキスをするシーンを見て,股間がムズってしまった。 エロい舌だし,いい顔だ!! さらに,フェラは上手く,チ○ポの扱いとも,かなり手馴れています。 お口プレイは,完璧にプロの技です。 可愛いお顔だけど,薄い唇の口性器をしていて,間違いなく舐めフェラは強いです。 また,スレンダーなボディーで,オ○ンコは敏感,チ○ポの刺激に激しくイキまくっています。 自然と「気持ちいい」とか言っているし, これだけイキまくってくれれば,男優のプレイにも力が入りますね。 初めてのAVですが,全編,かなりエロいです。 今後も期待できます。 次回作は,お口プレイ中心の作品らしいけど,この女のフェラ限界が知りたいです。 猛烈にフェラしまくれ,彩凪。
  • 完璧に抜ける
    最初のカラミからベロキスがエロいセックスからスタート男優もあまりのエロさに腰の動きが速くて気持ちよさそうにフィニッシュ、若い男優には馬乗りになってベロキスで男優もほぼ骨抜き状態でフィニッシュも手コキで、キスをせがんできた男にはチョー濃厚ベロキスで骨抜きにしておまけでフェラで顔射、ラストのカラミはなぜか最初にシャワーでべちゃべちゃしてからという意味のわからない始まりだったけどことが始まればエロ全開のセックスでめっちゃよかった、ただ貞松が相手なのは残念だったけど彩凪さんがよかったから良しとしよう、個人的に好きなマン毛もしっかり生えててよかった。
  • 本多成実, 成島ちひろ
    東熱にも出ていた本多成実と思われます。舞ワイフでは成島ちひろ。 内容はいたって普通ですが、マグロ状態だった以前より熟女感が増して積極的な様子は好感が持てます。今後に期待の星4つ。
  • あれ?
    楓まおじゃん。 ラジオの公開録音現場でイタズラされちゃう作品に出てた。 ちょい懐かしい???。
  • 謎の人妻
    最近のマドンナは女優の質はあがったがオナニーシーンが減った、もっと増やして欲しい。