FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッロ〜い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体
屈託のない等身大の癒し系エロ部員早乙女夏菜18才がまさかのAVデビュー。初めてのAV撮影で競技歴6年の鍛錬してきた自慢のスレンダーボディが弾ける。男優の激しいピストンに自慢の裸体が躍動する。透明感100%の発育BODYを堪能する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 31(10件のコメント)
  • ドストライク
    なんだろう・・・ エロいんだけど、エロくないというか。。。 エロ可愛いんだけど、エロくないというか。。。 すごく自然体でエロいというかエロくないというか。 いいわぁぁぁぁ。
  • 夏菜ちゃん最高
    夏菜ちゃん最高に可愛いですね。ファンになりました。これからの活躍が楽しみです。
  • 結果オーライ
    この手のなんちゃってスポ根ものは、ダサくが多いのが、女優がタイプなので期待しないで借りてみた。  結果オーライだった。 走ったりするシーンはどーでもいいが、最初のカラミでみせる表情が最高!  この表情だけでもアップの長回しをしてほしかった。 やる気なさそうにみえて、自分から男優の左手をつかみにいって握りしめるなど可愛いところがあった・・・本当のHでこういうことをされたら嬉しいもの。 最初のカラミ以外は、今一だったが、個人的には最初のカラミだけで何度も使えるので五つ星
  • かわいい
    女優さんがとにかく可愛いです。本当に運動をしてきてる感じには見えませんでしたが。
  • 文句なし
    普段は中々、動画を購入しませんが今回はセールになっていたので購入。 女の子は可愛いし、素人っぽさもあってその手の作品が好きな方なら満足できる作品だと思います。 感度も良さげで下を触ったときにすごく濡れているシーンなどはたまりませんでした。
  • 女優のムダ使い
    「君の名は「かな」。犯●れる事で知った喜び…」 を観て制作側にがっかりして他の作品なら良いかも…? と期待したら悲劇再び。 いわゆる監督兼男優なんだろうけど、こちらも後半同じダメ野郎が加わっています… この作品は前半の男優さんは良い感じでしたし、 とにかく女優さんが可愛いく抜きどころのないIVとしては有りかなと… たぶん監督なんだろうなと思いますが、 前述した作品と今作の後半に居る男は頼むからこの世界から引退してくれ… 女優を無駄遣いしないで欲しい本当に。 なんならレーベル移籍して次作に期待。 名前何度も変えて出てる方なので次が見つけれるかなぁ…
  • 例の
    例の広告から来ましたという人が多いのでは?そういった方に朗報。フルで見ても大満足。買って良かった。出会えて良かった!まさか広告に感謝する日が来るとは…
  • フェラがお気に入り!
    フェラシーンが何回も抜けました。 まだまだ発展途上な女優さんだが、今後に期待!
  • 可愛さはピカイチ。反応があまりよくない
    とにかく可愛いです。童顔で生意気そうでストライクです。 本当に中学生みたいです。完璧な可愛さ! 場面ごとに髪型も変えて、全ての髪型が可愛いです。 ただ本人も言ってますが、Hをあまり気持ちいいと感じてなく 反応もよくありません。今後の開発具合に期待で☆マイナス1
  • 女優は最高に可愛いです
    貴重なデビー作 女優は文句なく星5です ですが監督と男優のせいで駄作となっております。 構成は最初のFから初SEXまでは、まだ許容範囲です(男優が下手で女の子がSEXに没頭できていないですが) 次のF5人抜き?はやる意味がわからないレベル 素材の無駄遣いと言っていいでしょう 中途半端な顔射とお掃除Fにしか価値がないです。 最後のSEXは男優やめればいいのにってレベルですし、せっかく顔射・お掃除OKなのに腹に出してるし掃除もさせない意味がわからない。 この女優が次作無いとしたら、男優・監督のせいでSEXってこんなもんかと見限られたと言うことだと思います。 せっかくの素材とデビュー作が台無しの作品でした。