FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑インストラクターのエッチな個人レッスン 陽向さえか
プールでの水泳レッスン、スポーツジムでの肉体レッスン、トレーニング後のマッサージは密室レッスン…水泳一筋で鍛えた肉体は今もなお健在!エロもスポーツもストイックな陽向さえかの似合いすぎるスポコス誘惑レッスン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • じ~っと見ていると,エロさを感じてくるお顔
    この程度のボディーでは,インストラクターの肉体じゃないと思うけど, 水泳やジムのインストラクターに扮した陽向さえか。 お顔は可愛い・・・?・・・いや,じ~っと見ていると,エロさを感じてくるお顔です。 そして,スレンダーなボディーにハイレグ系の水着を着てのプレイ。 肉体は,それなりに強そうです。 着衣のままSEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 さらに,おしっこシーンもあって,少し変態ちゃん。 この娘,海水浴で放尿した経験あるかもね。
  • 星は似てる度合いです
    デレっとした笑顔が大原〇子に似てる気がします。 元グラドルらしいです。 すみません、似てる!ということを言いたかっただけです。
  • 微妙な作品
    カラミはまずまずよかったけど最初のカラミで水着着たままプールの中でのエッチは全く興奮しないからこれがマイナスポイント。