FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱過ぎるハイレグヤリマンレースクイーン 柚月ひまわり
断り切れず!されるがままに!ついつい!一押しでヤレちゃうヤリマンRQ!くい込むハイレグ!浮き立つマンスジ!スラッと美脚!照り光るヒップライン!身長165cmの長身と美尻、美脚が映える最高のハイレグコスチューム!パンストを!ズラしてハメて!穴開けてハメて!プリケツを何度もハイスピードバックピストンされ腰と美脚がワナワナガクガク!だって…そんなに大きなチンポ見せられたら欲しくなっちゃいます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • このシリーズは
    衣装を脱がして全裸にしてしまっては意味がないのです。 またこのシリーズでレースクイーンが責める展開も見たい。 この作品は全編光沢パンストとハイレグで、しかもそれがバッチリ似合う 女優さんで良かった。 柚月さんでもう一本責める展開のこのシリーズでたらまた買っちゃう。
  • 健気
    前回の先生といいレースクィーンといい似合いすぎ、最高素材。けど今作も全裸なしのお預け状態。ただ、設定上ベッドの少ない立ち系SEX中心が柚月仕様で凄く良かった。 ♯1「あげまんかは分からないけどSEXしますかぁ」するよそりゃ。背筋ピーンで乳舐められながら、長い脚を男の股間へ忍ばせる。指マンで足開けず感じてクネる様子が可愛いの極み。クィーンM字でネッチョ~リフェラ、じんわりエロい。「あぁんおっきぃ!」何気ない言葉がエロい。立ちバックでカクンカクンとイキ崩れる。ソファでの対面座位、デカ尻越しにおま○こに突き刺さる画がド迫力映像!長めの超丁寧ネットリお掃除フェラ「ジュルジュル~」ムッチャクチャエロい。 ♯2 撮影会。拳を頭に乗せて「にゃんにゃん」可愛いなぁ。硬い笑顔で弄ばれる感じがいい。悶絶イラマと垂れ流れるトロトロ唾液。群がる5本竿をヘビロテで咥えさせられる。細かいテクはないが、極濃唾液が纏わりつくようなネッチョリフェラは超一級品。精子で汚れた美顔で健気にフェラ、とどめの3発は同時発射で顔中トロトロ。ラストお掃除フェラは相変わらずの入念な仕上げでエロエロ。 ♯3 苦しそうに巨根をバックリ咥え、口元からトロトロと唾液が流れる、糸引く唾液もエロい。唾液のエロさは業界一。尻向けてスラリとした美脚、菜々緒越え確定。イク寸前で突っ込まれた指を制止するように「ちょっ!ちょっと!」がなんとも健気で可愛い。足閉じ尻向け顔騎のピクつく感じ方も激カワ。可愛いのオンパレードでたまらん。騎乗位で跨り、不意に挿入され「あぁ!おっきい!」がエロい。「これ、ビラビラおっきいなぁ」「気持ちいいって言われるんです」この会話やっべえ、ビラビラ拝みたい。足組み側位で見栄えるデカ尻、喘ぎながら「イっちゃいます」の報告が健気。騎乗位で画面に迫るデカ尻、「イっちゃう!待って!」犬のションベン立ちバックが超ダイナミック! ♯4 指マンでイクときの反りがたまらんエロさ。固定バイブで悶え、助けを求めながら果てるのが異常にエロい。ワンショルダー片乳ポロリ状態での騎乗位で「待って待って!」と昇天、イッたあとの全身縮こまる感じがなんとも可愛い。しかし男優下手クソ、二人して精子どこに垂らしてんだよ使えねえ。 これはこれで良かったが、次回作こそ全裸を願うばかり。このダイナミックボディを晒さない手はないでしょう、制作陣のセンスが問われる。
  • ハイレグ姿が似合っている
    スタイル抜群。ハイレグが似合ってますね。ブッカケのコーナーでは、顔をドロドロになるまで射精されています。素晴らしい。
  • 彼女にピッタリ
    とてもスタイルが良いので、RQ役が完全にハマっている。 これは申し分ない作品なのでは?
  • 柚月ひまわりRQいいなぁー
    RQ好きにはたまらない作品ですね。 派手なハイレグレオタードにパンスト。おけけもちゃんと見えています。 恥じらいもありながらも積極性もある。 展開は確かに平凡ですが、柚月ひまわりちゃんの美人度+RQっていうだけで満点ではないでしょうか。
  • いいですね
    顔射される時の表情が好みですし、ひまわりさんはSもMも似合います
  • 顔も身体もレースクイーンに良い
    顔立ちは良く、身長も高めでスレンダーなスタイルはいかにもレースクイーンという雰囲気があります。 ベージュのパンストを穿いた美脚も良いです。 タイトル通り、押しに弱すぎるためにいろいろな男たちにやられてしまいます。 複数のカメラマンを前にしてポーズを取る、撮影会のシーンの表情がとても可愛いです。
  • レースクイーンの衣装は似合う
    脚が長く、顔もレースクイーンにいそうな感じの女優さんです。少しストッキングが邪魔なシーンはありますが、絡みはまあまあ激しいです。
  • 押しに弱い美人RQ...
    ちょっと強引に責めれば受け入れてくれるひま嬢...出来れば受け入れてくれるならもっと淫らになって欲しかった...と思ったのが第1印象かな?...その気になったひま嬢の口テクは見事である事はわかってるからねっ!...カメラ小僧達に囲まれてのチ○ポ舐め姿ももっと唾液ダラダラ舐めを期待していましたよっ...受け入れてくれたなら全力でチ○ポ責めしないとねっ!...それにスタイル抜群で美人RQとくれば立ち責めでガニ股バイブ責めなんかで責められて腰をピクピクさせる姿が1番興奮する姿だと思うんだよなぁー...せっかくのRQコスなんだから勿体無いきがしますなっ...まぁー似合ってたけどねっ!え
  • 女優
    スタイルが良すぎる女優柚月ひまわりさんのレースクイーン姿がエロくて最高!フェラ抜きシーンでおでこに出したザーメンが良かった。