FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を骨抜きにするひまわりお姉さんと精子枯れ果てるまでハメまくる超絶4本番! +唾だくだく顔射フェラ!+絶頂玩具イカセ! 柚月ひまわり
男なら死ぬまでに一度はこんなにキレイなお姉さんとシテみたいサレてみたい!フェイス!ボディ!エロスキル!感度!全てがハイクラスな柚月ひまわりとしこたまハメる4本番+大量顔射フェラ!+玩具イカセ!止めなきゃずっとしゃぶってるフェラ好き!チンポ好き!粘度の高いだらだら唾液!残り汁は許しません!じっくりお掃除フェラ!連射を誘発させる名器!男の反応を見ながら笑顔で焦らしチンポをもてあそぶSっぷりも発揮!
ユーザーレビュー
平均評価 2.24点
総評価数 55(10件のコメント)
  • たまらん
    雰囲気がふんわりしてていい女優さんです。癒し系なのに脱いだらエロい身体して、絡みになるとやらしく舌を絡ませネットリした感じはたまりませんな。リアクションも敏感でよろしいし、表情も目つきがどんどんよくなります。 なんか、彼女を観たら風俗に行きたなるなるんだよなぁ。笑
  • めちゃ可愛い
    とにかく可愛いです 男優たじたじになるほどエロさもましてて最高
  • ルックス抜群
    変な名前の女優ですが、ルックスは抜群! 美乳もスレンダー美太腿もとても綺麗ですね。 もっともっと激しい作品を期待したいです。 10~20Pでバックで激しく突かれて連続顔射されて欲しいです(着衣で)。
  • 枯渇
    確かにハメ撮り3Pとかいう珍業には失笑ですが、多少は臨場感もあったようなので個人的にはセーフかなぁ。あと、全体的にSEXはハードさに欠けてる感も否めない。 しかしそれらを払拭するほどにとにかく素材が抜群。デビュー作から思ってましたがまさに超新星ですね。お姉さん系でもあり可愛さもあり。上品さもあり唾液を自在に使うエロさもあり。スタイルはモデル級だが程よく肉もあるから抱き心地も良さそう。おっぱいも美乳でピストンでもよく揺れてエロい。しゃくり上げるような舌使いの舐めフェ◯はお行儀の良さも醸しながらも観てるだけで抜けるほどエロ可愛い。ドアップにも十分映える美しさ。 個人的にはハメ撮り3Pでワンピースを脱ぎ捨てながら、行儀よく足を閉じての全裸背面座位の美しさと、キモメンM男を発射させたあとの追い回すお掃除フ◯ラがハイライト。「精子果てるまで」とはいかないが、終わりを見せないエロ強さはそれなりに表現されててよかったですね。
  • 良き作品
    男優が悪くても、ひまちゃんのエロさで全てをカバー出来てますね!
  • 男を骨抜きにする
    AV2作目,若干20歳にして「男を骨抜きにする」と評価された柚月ひまわり。 なるほど,本編を見ても「エッチ経験豊富」と思わせるプレイぶり。 男の反応を伺いながらの舐めフェラは,完璧にプロ。 デカチンにも動じず,テク抜群の舐めフェラをしているし, 今後,フェラオンリーのAVに出演して,抜きまくってほしいと思いました。 可愛いし,フェラ顔だけで抜けます。 そして,オ○ンコは敏感で,玩具やチ○ポで刺激され,潮を噴いてイキまくり。 痴女プレイ,女王様プレイもできそう。 これで20歳なんだから凄いよね。 引き締まったウエストラインのボディーも素晴らしいし,抜けますね,柚月ひまわり。 今後,どこまでエロ強くなるんでしょうか?
  • 美人
    色白の美人さんです。整った顔立ちだけでなく、胸も大きく、肌もきれいでスタイル抜群の女性です。 カメラアングルが良く、明るい場所での撮影ですので、スタイル抜群の体も一層きれいに見えます。 性格も良さそうで、楽しみながらエッチしているのもいい感じです。
  • ひま様
    デビュー2作目で4本番どのカラミもひまちゃんが凄くエロくてたまらなかった、フェ○も上手し声もよく出てたしよかった、ただ男優のチョイスと最後のハメ撮り3Pはちょっと物足りなかった。
  • 綺麗なお姉さんが...
    唾液を垂らしながらチ○ポを頬張る姿はたまらんなっ♪...竿やタマもしっかり舐め回してる姿も最高っすっ!...また足を全開に開いての顔面騎乗で腰を振り...気持ち良すぎて自ら唾液を乳首にタラ...唾液まみれの乳首をコリコリされて喘ぎまくる姿や男の上に乗って結合部見せつけの腰振り...下から激突きされて喘ぎまくる姿...どの姿も綺麗なお姉ちゃんなら興奮する事、間違いなしっ!...おまけに男の口に唾液を垂らしたり口の周りをザーメンまみれにしてのねちっこいお掃除フェラ...こんな綺麗なお姉さんがあそこまで淫らになってくれると俺らも満足じゃっ!...但し最後のハメ撮り3Pはアングルが悪く...勿体ないプレイでしたなっ!
  • 1と2は淡々としてる
    3本目の本番が一番良かった。ラストは男優が執着なストーカーみたいなイメージキャラでキモかったのですぐ見るの止めた。