FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクとひまわりの甘くてエロいヤリまくり同居性活 全編アナタ目線!完全主観ヴァーチャル近親相姦 柚月ひまわり
オレが弟だからって姉ちゃん!ちょっ!ちょっと油断し過ぎだろっ!オレだってオレだって!男なんだぜ!全編アナタ目線で贈る義理の姉貴との完全主観ヴァーチャル近親相姦!偶然?それともわざと?パイチラ、パンチラを見せつけられ自然とムスコが固くなる!義理とはいえ初体験がまさかの姉貴って!?オレの童貞チンポにまたがってガンガン腰振ってイッちゃう姉貴…どんだけスケベなんだよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • カメラ目線!
    ひまちゃん2作続けて全編着衣作品だった為スレンダーなひまちゃんのウエストライン がみれました。カメラ目線が何とも言えません。今後も是非活躍して欲しいです。
  • 抜けます
    最近の作品はモザイクが大きくかつ粗くなり、この点が非常に残念ではございますが、作品自体はとても良いです。 最初のカラミから当たりだなと思いましたが、特にChapter3.4はオススメ。 3では酔った姉とエッチしますが、これがエロい。 4では元カレの影響でラブラブ感が増してクライマックスにふさわしいです。 是非どうぞ。
  • 禁断
    禁断の姉弟SEX。しかしながら漂うのは背徳感ではなく・・・。 ♯1 久々の全裸お目見え。やはりこの人は曝け出すことを強く希望する。長い手足と細いながらも程よい肉付きボディ。お姉ちゃんおまんこがニュルニュルピチャピチャ、相変わらずの濃厚汁生成器。主観でドアップに映える美顔とレロレロチュー。騎乗位はポンポンと跳ねるような杭打ちでちんぽ堪能。乳首もクリも合わせ技で触れるだけでピクッと過敏反応、むちゃ可愛い。突然のゴム中出しはかなり消化不良。 ♯2 ガタイいいからタンクトップがエロいなぁ。上目遣いで優しいフェラ、美味しそうにフェラするひまわりちゃんが美味しそうな女。手コキは強めで締めつける感じ。音量UPの速度UP!上品かつ丁寧な仕事ぶり、「プチュンプチュン!」で口内射精、お掃除後の笑顔が超可愛すぎ。 ♯3 「アッ!」乳首弱いなぁ、可愛すぎでしょ、弄りてぇ。パンティ&パンスト色っぽいし、さすがの気品。相変わらずの超敏感ボディ、アナル付近からおま○こ責められビックビク。この締めつけ手コキはイタ気持ち良さそう。お目目パチパチフェラ発動。バックからデカ尻にグサリ!あっさりとデカ尻に発射。献身的なお掃除からの2回戦突入、正常位&騎乗位で喘ぎ声が鳴り響く、母ちゃん飛んでくるぞ。喘ぎ顔が美しすぎて惚れてまう。 ♯4 乳首&おま○こ責められトロ~リなエロ顔、指2本ズッポリ挿入され、長めのドアップからの激イキッ!めっちゃエロい。ネッチョリフェラ、チュッパチュパと美味しそうに頬張り舐め回す。ゆっくりズッポリ挿入に合わせ、顎が上がり感じる抜群の性反応、たまらん。モザ越しにネッチョリ白濁ひまわり汁でちんぽ真っ白、エロ名器。騎乗位の腰つきドアップからの煽りおっぱい、芸術だな、これは。突き上げ騎乗位でのイキっぷりがとんでもなく艶っぽい。主観ならではのド迫力デカ尻側位、正常位喘ぎが超絶可愛い! 可愛い、綺麗、色っぽい、艶っぽい、エロい。完璧だしデビューからの3作はとんでもない快作だった。どこまで突き抜ける?と思ったら、教師、レースクイーン、今作の近親相姦は普通すぎる平凡作(肯定目線で褒めちぎってはいるが)。作品に恵まれず可哀相。この素材、潜在能力を引き出せないメーカーは懲罰モノ。旬なうちに快楽の向う側へ連れてくような激イキ作品出してよ。
  • ひま姉ちゃん
    兄妹の設定は好きではないけどひまちゃんは特別、全編主観でも問題なし、逆にひまちゃんのエロい顔が見れてめっちゃいい、ひまちゃんのリードの仕方絶妙によかった。
  • キレイ
    キレイ系でスタイル抜群のひまわりちゃん。主観ものなのでキレイなお顔がよく見られてよかった。
  • 近親相姦モノにしては構成が丁寧
    全部家の中でヤッているけど、シチュエーションが全て違うので構成が丁寧だと思いました。 計5回くらい射精してるけど、ぶっかけやお掃除フェラもあって良かった。 柚月ちゃんのフェラ激しすぎず、わざとらしさがないのに、ねっとりしていてエロい!
  • 年上お姉さん
    兄弟設定で家族の食事シーンがある かなり年上のお姉さん カーテンに隠れて仁王立ちフェラのシーンは気に入った。