FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 極尻痴女教師version 柚月ひまわり
あぁ柚月先生のお尻…なんであんなにイヤラシイんだ…。尻!尻!尻!柚月先生の丸くてでっかいムチムチスケベ尻がボクらのチンポを誘惑する!あざとい丈のタイトスカートから覗くアナルがハミ出しそうなTバック肉感尻!見せつけるように尻を突き出し生徒の反応を楽しむ!バック!立ちバック!騎乗位!背面騎乗位!座位!など尻マニアが欲しがる体位を尻押しアングルで!すべて尻発射!がんばったご褒美に先生がケツでイカせてあげる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • エロ尻は必見!
    ケツって言ってるのが◎!、よりヤラしい雰囲気を醸し出してる、淫語がエロエロで挑発してくる◎、カメラアングルも◎、激しいグラインド・杭うちピストン、騎乗位・座位・バック、立ちバックと、オシリの動きが卑猥です、パンストで尻コキとかもエロいけど、やっぱり生尻が1番、パンツからはみでた生尻もエロい、いいケツしてんなぁー、★が足りない!
  • とびきりの美尻
    徹底した尻フェチものですね。いいお尻してます。 ぱっつんパッツンした、ミニスカ姿がたまりませんね。エロいです。 カメラアングルいいし、抜けました。仕草もいやらしいですね。
  • 最高評価通りの作品!
    ひまわりさん初見。 パケだけだとあまりソソラレル感じでは無かったんですね。 ところがなんじゃこの尻の素晴らしさは! 形は勿論、そこそこの大きさと肉質。 で、セックスのスキルが高すぎます。 良い音出しながらのフ○ラ、自然に吐くスケベな言葉。 騎乗位での尻穴全開!
  • 尻フェチなら買うべき
    かなり卑猥なアングルが多く見てて飽きません。 尻フェチなら買って損はないと思います。
  • トータル良いです。。こらからもこの方に大注目です。。これからもご活躍楽しみにしてます。
  • メガネのひまわり先生
    柚月ひまわりさまの女教師役。3時間近い長時間で、そのかなりの割合でメガネをかけているのが、女教師らしさを増す感じで良かったです。 タイトルでは尻にこだわった感がありますが、個人的にはそれ以外の部分に良さを感じました。 一つはメガネ。それから黒パンスト美脚。 あと、トイレでフェラしているシーンで、股を開いた股間がアップになると、パンティからちょっと毛がはみ出してるのも興奮ものでした。
  • タイトル通り!フェチにはたまらない!
    ひまわりちゃんのエロいアナルが印象的です。アナルの匂いが漂ってきそうです。 綺麗なお姉さん系のひまわりちゃんの先生も役は最高でした!プリプリのお尻やニーハイストッキングが際立つタイトスカートは思わず顔を突っ込みたくなります! フェチのツボを押さえた作品です! 同僚の先生や生徒を理由を付けては隠語で責めながら痴女っちゃうのもとても良かったです! とにかくスケベなアナルのアップも多くてド淫乱なひまわり先生がとてもよかったです!
  • ひま尻最高
    まずひまちゃんのお尻はめっちゃ大きくてエロい、尻中心の作品だけどひまちゃんには一番いいところなのかなと思うくらいいい作品になっている、最後の尻が精子まみれになってところめっちゃエロくてよかった。
  • 綺麗な美尻にうっとり
    ひまちゃんの美尻にうっとりさせられる3時間。 ひまちゃんの痴女っぷりもいい。リードしながら少し甘えさせてその匙加減も絶妙。 私生活も痴女っぽいんだろうな…と想像しちゃいます。ひまちゃんのなすがままに果ててみたい!と欲望がわいてきます。 ひまちゃんの尻には汚れは一切ありませんでした。ご立派な尻でした。
  • 最高に臭そうなケツ穴
    最高に臭そうなケツアナを本気で晒してる美女に興奮する。一見の価値あり。