この動画の商品情報

セール中 デカチン激イキSEX ボイン七草ちとせボックス2
見事なJカップをお持ちの七草ちとせちゃんは、デカチンがと~っても大好き!初っ端から極太ディルドでオナニー、スッキリしたところになんと本物のデカチンが!しかし、相手はデカチン大好きちとせちゃん、出てきたチンポを弄りまくっては射精させてしまいます。更に次々とちとせちゃんの元にやってくるデカチンたち。果たしてデカパイとデカチンの戦いは、どちらに軍配があがるのか…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高級の体つき♪
    ぽちゃ好きにはたまらない女優さんだと思います。この女優さん本当にエロい。作品コンプリートしたいです。イチオシ!!
  • 本当に好きなんだろうなぁと思わせる作品
    プレイ内容などチン子大好きなんだろうなぁと思わせる作品ですお掃除もちゃんと舌を出して味わっています。欲を言えばイラマも男優はチンコ小さかったのでデカイチンコでのイラマが見たかったです。