FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 16
ヤラセ、仕込み一切無しのガチナンパ!街行くド素人さんに「モテない君を励ましてください」と声を掛け、オナニーのお手伝いをお願いしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 一人目がたまらんです
    というか、一人目についてだけのレビューと評価です。 顔が可愛いのはもちろん、髪型もかわいい。 貧乳もいいし、乳首もかわいい。小柄な体もいい。 何よりも特筆したいのは、 髪型のボリューム感と体の小ささの絶妙なバランス。 これだけでもすごいと思うけど、さらに貧乳・小梅。 「貧乳好き・スレンダー好き・軽くロリ(ガチではなくw)」が当てはまる人にとっては、高確率でツボになると思います。 あぁ、 この子の魅力を伝えたいのに上手く書けないのがもどかしい! プレイとかは普通ですが、そんなの関係ないハズ。 声もかわいいです。  ストリーミングで買ったけどDLで買い直す予定w
  • 2人目!!
    ちょっとやるきがないけれどすごくかわいい!他の出演作を知っている方いませんか?
  • 1,2,3人目
    一人目は文句なしにかわいい。恋しそうなくらいかわいい。 二人目の強気な感じ、気だるい感じがM心に響いた。 三人目のちょい黒めな肌もルックスによく合っていてかわいいと思った。 あとの子らはルックス的にストライクゾーン外れてた。 二人目の子が一番好きかな。サバサバした感じで。
  • 良い
    1人目と3人目が良かった。 ほかは早送りした。 見る価値はあると思う
  • さとみ
    「さとみ」って誰でしょう?? どっかで見たような気はするんですが
  • 1人目誰???
    一人目のコの詳細を教えて下さい!! 名前や出演作品などお願いします