FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹田ゆめ 恥ずかしすぎる初体験 4SEX240分 初イキっ!
現役大学生の22歳。南アルプス出身、元●校野球部マネージャーで親に家をプレゼントしてあげたいという理由からAVデビューを決意した親孝行娘。デビュー作で5年ぶり、人生2度目のHを経験。ほぼ処女だった彼女が2作目でついに初絶頂!超ウブな彼女の初体験ばかり!すべてが新鮮です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(8件のコメント)
  • すんげい可愛い (*´ω` *)
    竹田ゆめチャン…待望の4本番作品です♪ ルックスのレベルが非常に高く、身体も綺麗です♪ キッチリと4本番をこなしており、いやらしさに成長が見られます♪ 240分の大容量で ゆめチャンが楽しめるのもGOODですね (*´ω` *) 素晴らしい作品だと思いました♪☆5つ!
  • 50年に1人と言うのは本当だ
    誰かのレビューにもあったけど、50年に1人と言うのは、けっして誇張ではなくその通りだと思う。 このルックスで超小顔、どこかのグループ歌手のセンターよりかわいい。 相手役にベテランの超有名男優をもってくるあたり、SODも大切にしているのがわかる。 肩や腹部分の薄さは十分にロリだし、エロい。 後ろでとめた髪もかわいいお顔を堪能できるよう、視聴者のことをよくわかっていると思う。 ただバック挿入が少ないように思った。 ストーリー物にも挑戦してほしい。
  • 発禁からの再販に感謝!
    2021年。今は市来まひろという名で復活。僕は竹田ゆめ時代を知らない。市来まひろという存在を知ったのもつい最近の事。 この作品を購入する前に市来まひろ名義のVRと竹田ゆめ名義のVRと通常作品の主観ものを拝見しましたが、時を追う毎に演技も綺麗さも磨きがかかっているなと感じました。 この作品に至ってはほぼ素の状態で演技をするという余裕も無い様子。だから正常位なども男優にしがみついて顔が見えなかったりします。そのノンフィクションさが最大の魅力な作品と言えるでしょう。最近は処女デビューなんて作品も多々ありますが、蓋を開ければ装ってるものがほとんど。竹田ゆめさんはデビュー作もほぼ処女という見出しを冠していましたが、この作品を観たらそれに嘘は無いと確信出来ました。 この作品の1年後ぐらいに主観ものの作品を出してますがまるで別人のような成長ぶりです。 女の子が女になってそして女優へと進化していく工程を彼女の作品群で追えるのではないかと思えます。 作品の内容的にAVとしては普通過ぎる内容かもしれませんが個人的には彼女のどの作品よりも興奮しました。 この作品内では弱々しいイメージを感じますが主観もののエンディングに収録されてたインタビューでは芯のある女性といった感じで意外とサバサバした口調でした。 新旧合わせてもそんなに本数は多くないので徐々に揃えて成長する様を楽しみたいです。 漫画を描いたりもしてるようなので市来まひろ名義の作品では彼女の考えた構成も多少なりと反映されているのではないかという気がしてます。なんとなく独特な世界観の作品が多いのでという勝手な推測に過ぎませんけど。 なんにしろ、竹田ゆめ名義の作品は一時は発禁になったものなので、買える時に買っといた方がいいと思います!
  • 2作目でも守ってあげたくなるウブな竹田ゆめ嬢
    デビュー作に続いて大勢に見られての撮影は恥ずかしくてダメなのか、少人数の撮影と思われるシーンが多いです。なので、カメラワークや画面の明るさに期待するとハズレと感じてしまうかも(企画モノぽい仕上がりが多い)。 学校や会社で目立たない子の雰囲気を持っている子で、別の言い方をすると眼鏡を取ったら美人でした系のキャラの子。そんな守ってあげたくなると思わせるウブな子がほとんど今にも泣き出しそうな表情でヤられるのに興奮します。 個人的には3シーン目の白いロングドレスはある程度まで着衣でヤってくれると良かったですね。
  • 恥ずかしすぎる初体験・・・その名のとおり
    この子のSexの魅力は、恥じらい抜きにしてはない。 いつも戸惑いながら、目がキョロキョロしている。 本当に恥かしいんだな。 特に4人目の原人とのハメ撮りで、鏡の前で自身の姿が映っているときの表情は 最高にいい。 バックで挿入されているときに見せる恥じらいと気持ちの良さとか混ざり合った ときの戸惑いは見物でもある。 淫語を言わせる辺りも原人のうまさか。
  • みんなで見守ってあげるべき美少女
    派手な反応が出来ず、喘ぐのも周囲を気にするような感じであるうえ、 テーマの絶頂もよく見ておかないとイッたかどうかもわからないくらいだが、 顔や体はとにかくかわいいので、伸び伸び快感に身をゆだねられる環境があれば もっと魅力が増すのだろう。
  • クソッ…男優が…orz
    ようやくゆめちゃんの2本目きたーーー(°▽°)ーーー と思ってたのに… 男優に田渕と貞松って…俺に対するイジメとしか思えん(>_<) ゆめちゃんは相変わらず可愛くてとってもいいのに泣
  • 3.5点
    竹田ゆめさんの初期の作品ですが、スタイルと可憐さは安定的です。