FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春ぶっかけ 学校一のアイドルは僕らの言いなり顔射マネージャー 村上りおな
ビュルル!ドピュドピュン!女子校生×濃厚ザーメン×ぶっかけ!僕たちの欲望を全部受けとめてくれる‘青春ぶっかけ’厳しい練習の後は、マネージャーにぶっかける。この学校では補欠の汗臭いチンポを綺麗に舐めしゃぶるのもマネージャーのお仕事。先輩から順に性処理してくれる最高の部活。引き締まった丸いお尻と小ぶりだけど感度は抜群のおっぱい。「マネージャー出るよぉぉ」超大量ぶっかけザーメンパック!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • りおりおの美顔に大量スペルマ
    ありきたりなコリアン整形顔が目立つ業界で純和風のルックス。 超美人ではないが、美人な村上りおなの美顔に大量スペルマが勢い良く発射されておりお奨めできる。 りおりおには真性中出しや大量ぶっかけなどハード路線で長く活躍を続けて欲しい。 企画ものに行きそうだが、単体でも活躍を続けて欲しい。 乳首舐め舐めシーン多めの作品を期待したい!(本作でも最初の絡みで乳首貪られシーンがありGood)
  • お尻から太ももにかけて最高
    冒頭、制服のミニスカートから出る裏太ももが実にグッドで期待が高まった(*‘∀‘) 顔はアイドル研究生を目指していた(?)というだけあって、抜群というほどではないにせよ、適度な清潔感とスキ者そうな雰囲気でおかずとしては申し分ない。 この娘は演技は下手だが、癖のない下手さなので抜くのに邪魔にならない。むしろ部活のマネージャーという役柄と彼女のたどたどしさは噛み合っており、結果として、女優の演技のB級感がエロに結びついている。 脱げば、お尻はしっかりあるのにぽっちゃりではなく、そこから太ももにかけてのラインが実に良い。特に、この娘の脚の付け根には表現しがたい魅力があるので、ここでは「舐めたい」とだけ言っておく。こういう清潔感があるようでいてイヤらしい尻周りの娘は、ピストンするよりも下半身を擦り付けるズリズリセックスでおいしく頂くと非常によろしいのではないかと思う。 なお、部員役のオジサンたちがどこかの屋上のような妙に狭いコートでサッカー?フットサル?をしているシュールな絵も本作の見どころの一つだ。
  • 顔が綺麗
    村上りおなちゃんの顔ホント綺麗。この綺麗な顔に精子がたくさんぶっかけられている姿がめちゃくちゃエロくて興奮した。それと、制服姿がすごく似合っていて可愛かった。
  • なかなか良い
    顔は綺麗でスタイルも良い。アナルもしっかり見えて良いのだが、恥ずかしがっていないのが少し残念。
  • がっかり
    二作目でオシッコ覚醒したのかと思ったのに・・・ 唯一抱え上げられ手マンで潮吹きするシーンがあるのですが、下で口開けて待ってるのにショボい潮吹き^^; ダメだ~コリャ―ッ!監督さんチャンと仕事してくださいよ~。 お気に入りの女優さんですがアラが目につき始めました。 一作目から薄々感じてはいたのですが、演技下手は目をつぶるにしてもなんかおバカさんっぽい。 セーラー服も悪くはないですが、太腿が太いので極端なミニスカは似合わない。 可愛いだけでやっていける世界ではないと思うので案外引退も早いかも(ま、その方が本人のためには良い?)。 四作目は中出し解禁らしいですが当方中出しには関心ないので見ないかな~。企画物ではじけるなら見てみたい。