FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイスターが教える気持ち良く逝かせる痴女パイズリ
本作はパイズリと痴女プレイのハウツーです。どうしたら男性をより気持ちよく、早くイカせることができるかをパイズリマイスターの桃宮ももさんが伝授します。女優や風俗を始めたい方、マンネリのカップルにお勧めの永久保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最高のパイズリ
    講師の桃宮ももさんのパイズリがすごいというより とにかく気持ちよさそうでパイズリで癒されました 絶妙なパイズリのおっぱいの動きをするんですが 決して激しいということでもなくされると気持ち良いだろな、という 絶妙なパイズリをして男優がすぐにいってしまうところは説得力があります 動きが生き物みたいですごく気持ちよさそうです もちろん激しいのもありますがそれも抜けます そしてパイズリ中の笑顔でより抜きたくなってしまいます パケ裏にもありますが後半にいい挟射があります また、パイズリを教えるというよりは 2人で実践している感じがたまりませんでした。 指導中の映像も抜けるようになっていていて 焦らしのテクニックもたまりませんでした。 そして痴女演技指導、一見パイズリとは関係なさそうですが 実はパイズリまでの流れの発言やパイズリ中に言って欲しいことが ふんだんに盛り込まれていて パイズリ=おっぱいの動き、だけでなくとにかく パイズリで気持ちよくなってもらおうという気持ちが伝わってきます 痴女プレイはパイズリにすごく大事な要素というのを実感しました 個人的にはおっぱいでしこしこという言葉のチョイスが好きです また、乃南さんのパイズリ中にこっちを見て笑顔でやらしい言葉をかけてくる 桃宮さんはやっぱりすごいなぁ、と パイズリDVDを購入する側でなくパイズリをする女優さんも見てもらいたい作品です。 特にホールドのところ(強ければいいってことじゃない)と癒し痴女のところは やらしい笑顔パイズリは最強です 乃南さんも指導というより2人の実習後のプレイではうまくなっていました。 こういうパイズリ愛のある作品は今後どんどん出て欲しいです。
  • 桃宮ももファンは買い
    桃井りか時代から思いましたが、桃宮ももはパイズリ技術は最高ですね。 挟射って言葉を使う所にパイズリに対する意識の高さを感じました。 ただ、乃南静香ちゃんもパイズリは下手でないので受講生はパイズリ慣れしていない新人を使って欲しいですね。GASさん次は塚田詩織と小西みかか七草ちとせあたりを講師に続編作って下さい。
  • 最高のパイズリと笑顔
    パイズリの素晴らしさについては他の方がもう語られていますが、ここまで懇切丁寧にテクニックとして、エロスとして、そして、女性が男にしてあげる(してくれる)行為としてのパイズリを伝授する作品は他にはないでしょう。 ただ教え込むだけではなく、その前に生徒側の現状やパイズリはこんなものだと思っているところが語られているのも先生の講義やレッスン後の変化を際立たせていると思います。 個別のパイズリで良いところを挙げると、途中で桃宮ももさんが乃南静香さんの後ろから乳を柔らかく持ち上げて教材男優のペニスを挟むところがあり、女優さんが2人もいるとついついおっぱい、パイズリと関係ないプレイに回ったり、Wパイズリしたりになりがちですが、もう片方が片方のおっぱいを持ち上げて代わりにパイズリするこの動き、図式こそ女優さんが2人いてこその行為だと感じました。 そして、最後のインタビューが2人とも笑顔で凄く良いです。 爆乳をさらけ出して満面の笑顔の豊満女性が2人。 なんと幸せな終わり方でしょうか。
  • 最後までパイズリ
    女の子達が最後まで「パイズリ」と何度も言うのが個人的にはどストライク。 パイズリものを観る目的の1つが女の子の「パイズリ」を聞きたいから。 他のパイズリものだとオッパイマンコとか乳マンコとか全然ピンと来ない表現なので。 セックスシーンが無いのも高評価。
  • パイズリ最高!
    講師の桃宮もも 一生懸命に研究する乃南静香 巨乳で明るくてエロくて好感がモテる! パイズリ。。なるほど! こうやってしてもらうと気持ち良くなるんだ!とわかる作品 こんなパイズリしてもらいたい
  • 動画楽しみ
    パイズリ専門の動画で、とても面白そうなので動画でも早く出してほしいです。
  • パイズリ技巧の真髄
    とにかく桃宮ももさんのパイズリが巧い。 あっという間に逝かせるパイズリは圧巻です。 桃宮さんに目が行きがちですが、乃南静香さんが徐々に成長していくのも目が離せません。
  • パイズリ好きなら必ず買うべし
    作り手のパイズリ愛がかなり詰まっている作品です。桃宮ももさんの講義もわかりやすく、なおかつエロい。おっぱい好きな方もパイズリを学びたい方も見るべき作品です。 途中桃宮ももさんが覚醒するシーンがあります、必ず圧倒されることでしょう…
  • 切り替えが絶妙
    講習スタイルだが、両者とも実演となればすぐに責め等切り替えできており、とても面白い。 時折手本で見せる桃宮の責めは圧倒的で、男優も瞬殺なあたりはさすが。