FANZAサンプル動画

  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻
  • 内田ゆり子 37歳 女盛りのアラフォー人妻

この動画の商品情報

セール中 女盛りのアラフォー人妻発掘!! 物凄いお尻の‘熟れカワ’専業主婦 内田ゆり子 37歳 AVデビュー!!
「大きなお尻が、コンプレックスです(照)」デカ尻ファンの皆様に贈る!!理想のぷるるん美尻『専業主婦』内田ゆり子さんのマドンナ専属デビュー作!!忘れていた恋の味、忘れていたセックスの味を堪能したくて出演を決意!!セックスレス6年目の身体、性欲は今がピーク!!照れ笑いが堪らない≪形、弾力、感度≫全てが南米級のデカ尻奥さん…腰砕け3本番です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 好色系のエロい女優さんです
    好色系のなかなかエロい女優さんでキスも好きそうで、いい感じ。次回作以降でもっとエッチに羽ばたいて欲しい。
  • 大きなお尻がコンプレックス
    公表サイズ,身長158センチ,ウエスト61センチ,ヒップ95センチ。 37歳の人妻,内田ゆり子。 大きなお尻がコンプレックスらしいけけど,セックスレスな事もあり,AVに出演です。 デカ尻は,本人がコンプレックッスだと思っていても,AVではウリになります。 お顔は並。 まあ,デビュー作なので,普通にエッチしていますが,フェラは上手いかな。 また,当然,激ピストンをしても大丈夫なオ○ンコなので,遠慮無く激ピストンされ, オ○ンコ感じて,イキまくっています。 そして,AV的プレイ,顔射を受けて何思う?
  • エロ人妻降臨
    最初のカラミからめちゃくちゃいいエッチでよかった、とくに舌の使い方が上手くて興奮した、2回目もラストのカラミもよくてよかった、ただあまりにもスムーズなのが少し残念だったぎこちない方がより興奮できる。
  • エロかった。
    内田さん、デビュー作品にもかかわらず、最初の絡み、なかなか良かったです。あと舌の絡め方が、めちゃクチャエロい。
  • 綺麗なお尻
    綺麗なお尻、陰部まわりです。黒ずんで無いし。若い男優さんたちの射精が元気で、顔射も嬉しそうです。