FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹夜這い 種付け近親相姦 お兄ちゃんの精子で孕んでくれ! 3
禁断の関係―近親相姦。普段生意気で気が強い妹。●かった妹の身体がどんどんオトナになっていく。一つ屋根の下、兄はついに我慢の限界を超えて妹の寝室に!ツルペタ妹は経験豊富?巨乳ギャル妹は甘えん坊!カマトトぶっても布団を捲れば見えてくる、個性的な4人の妹のいやらし過ぎる肉体と本性!最後は当然中出し種付け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 川村まや
    川村まやが一番、後は並。 できれば川村まやの「真性」の中出しを見たい。そして・・・ハプニングで孕んで、産んで、母乳モノに出て欲しい。 咲羽優衣香(さわゆいか)との共演も見たい。
  • 畳み掛けるイベント発生で悶絶させられます
    ツンデレあり、からかいあり、甘えん坊ありと色々なパターンの妹を4人の女優さんが演じています。 私は甘えん坊タイプがツボにはまるので、まいちゃん・アリスちゃんあたりで萌え死にます。 今回のまいちゃんは方言丸出しですが、本当の兄妹のようでほんわかとした雰囲気になっています。 制服脱ぎの後に脱衣所でバスタオルをわざと外すシーンと、畳み掛けるようなイベント発生に悶絶させられます。 元々、甘え上手なまいちゃんだけに、笑顔で振る舞うまいちゃんの魅力を最大限に発揮させる企画ですね。
  • 川村まやの演技に脱帽
    当初、真田美樹 目的に借りたのですが、最初の川村まやのエロさに釘付けでした。 川村まや は、姉 又は OLって言う役の方がイメージが沸くのですが、意外と妹でも 良いかもって感じの作品ですね。
  • 川村まやがかわいい!
    川村まや目当てで購入したので、満足している。 お姉さんっぽい感じも似合うが、今回の妹役というのもいいなと感じた。