FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY史上最高おっぱい専属デビュー Kcup神ボディAV解禁 深田ナナ
カラダ推しメーカーE-BODYから遂に神ボディという名に相応しい肉体の女性がデビューします。5年に1人現れるかどうかのKcup乳房!というだけでなく長身でスレンダー、ちゃんと細いのに胸は超乳という奇跡体型!顔は少し幼くて性格は純朴そのものです。初性交となると照れ笑いが止まらず、その後は緊張で頭が真っ白になりながらも徐々に感じていく…E-BODYが本気で惚れ込んだ逸材の記念すべき処女作です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 124(10件のコメント)
  • 幻の作品になるかも
    自分はこの子ファンなので本番してくれただけでもよしとしたいです。次回作にも期待したいですが、この子は本当の意味でのAV女優になるかは何となく微妙な気がします。なので本番の物は今後出ずにまたイメージビデオ中心になるのかもしれないです。温かく見守っていきましょう。
  • 久々にイイむちむちボディー登場!!
    作品購入して観賞済み。 デビュー作品として失敗な下着つけSEX。 確かに失敗だね。 でも、俺はカンケイネー。 なぜなら、深田ナナちゃんの個性を含めて彼女が好きだからよ。 乙女ごころの定義なんてねーよ。 バカ言ってんじゃねー、彼女の芸能活動は深田ナナが決めやがれ。 深田ナナのスーパーボディーは神様が与えたものなんだよ。 失敗と失敗からくるマイナスを沢山味わい頑張るがヨイ。 彼女は、KカップのAVクィーンになる人材なんだよ。 他人は否定しても俺は信じています。 支持票を1票投じます。
  • まだまだ発展途上だが
    まだまだ発展途上だが、しかしその愛らしい顔とダイナマイトおっぱいは最高。
  • 逸材ですが
    パイオツの露出が少ないです。でもやる事やってるし、本気で感じてます。次回作に期待を込めて星4つにしておきます。
  • デビュー作としては○
    深田ナナ待望のデビュー作 絡みは2回と少なめ。パイズリは◎ デビュー作に嫌という程出て来る黒田、清水、森林が出てこなかったのは個人的にはとても嬉しいことだった。 ただプレイ中盤でも中々ブラを外さないでプレイ続行は意味不明。 次回に期待して☆4です。
  • いいね
    下着姿で立たせて 後ろ向きにさせてというように、こういうのはよかった。スタイルの良さがわかる。 「スタイルいいですね」と画面の外からスタッフが言っているのはよかった。 できれば、ファッショナブルなスカートと服を着せて、2,3分を歩くシーンが欲しかった。 歩かせると スタイルの良さがわかる。 パッケージにある青い水着のシーンがなかったのが残念。代わりに 白い水着を着せていたが。 パッケージの青い水着を着た状態を多少なりとも期待していた。 女は長身で スタイルがいい。絶品だね。
  • 自分がPならどうしたんだろう
    自分がPならこの子をデビューさせただろうかと考えました。デビュー作では乳首隠して話題作りしようか!なんて考えるPがいたとしたら、まぁ腹を切れって話だし、普通はそんなこと考えるPはまさかいないだろうと思うんですよね(断定は避けますが)。これが事務所側ないし本人の意向だとして、監督面接で乳首NGですとなったとき、監督は難色を示すだろうなこれ(奇しくも監督がクレジットされていません)と思います。それでも深田ナナを僕がPならデビューさせただろうかと。僕ならさせただろうなと思います。同じような作品を作っただろうなと。だってE-BODYがこの子で作品撮らなかったら他のメーカーが撮るでしょう?それなら条件キツくてもうちで撮っちゃえってなりますよ。この子は今お気に入り数5500もついてます。アイポケやkawaiiならエース級の桃乃木かなや緒奈もえくらいの数字がついてます。制約の中でこの数字がついてるのはまずまずの成功です。乳首解禁なら10000ついててもおかしくない素材でしょう。問題は2作目にどれくらいつくか。今時点で600というところなんで正直に言って微妙ですが、サンプル見る限り乳首解禁してますのでリリース後に爆発的に売れる目はまだ残ってるんですよ。果たしてE-BODYは賭けに勝つのか?負けて元々、負けたとしても他のメーカーに深田ナナを撮らせるよりはマシ。僕なら多分そう判断します。深田ナナはそういう素材だというところ、E-BODYのPはよく泥を被ったなというところで星4つ。ついてない星1つは皆さんと同じ気持ちです。しかしデビュー作の入りかたってスゴく大事なんだけどここでこれをやるかね~。
  • 宇都宮し〇んのデビュー作を思い出しました
    終始おっぱいを隠す展開は他の方のレビューの通りです。おっぱいに期待するとかなり痛い目を見ます。 ただ全編で隠れている訳ではなく時折見えて1割程度は堪能できます。 チラリズムで燃える方は逆に良いかもしれません。 フェラ中に乳首が見えるシーンが2度あり、個人的には抜きどころはありました。 このデビュー作で美乳を出し渋る展開、あれです、宇都宮しをんのデビュー作を思い出しました。 こういう売り方をするという事は、長い目で育てるという事でしょうか? 今後の作品に期待します。
  • 見せない
    見えそうで見えないではなく、あえて見せないプレイていうのも、たまにはいいかもしれません。個人的には嫌いではない内容でした。
  • デビュー作で出し惜しみの「Hitomi」「RION」パターン
    Kカップの爆乳女優「深田ナナ」のAVデビュー作。先行発売された着エロビデオではすでにフルヌード解禁済み。Kカップ超えの女優は、いわゆる「ぽっちゃり体型」がほとんどでスタイルを犠牲におっぱいのデカさを維持している傾向があるが、ナナ嬢はあくまで「グラマラスな神ボディー」を誇っている。適度に日に焼けた健康的な肌色と相まって、実にエロティック。この最高の裸体をどう料理して極上のセックスを見せてくれるのかと期待に胸膨らんだが、ファーストセックス(初本番)は、まさかの「着衣」。最終的にブラジャー以外はすべて脱ぎ捨てるが、その「ブラジャー」こそが最大の邪魔者なのである。セカンドセックスも黒いランジェリーに守られ、肝心なKカップ乳が満足に拝めない。あの「宇都宮しをん(現RION)」同様、「デビュー作で出し惜しみ→二作目で爆発」という流れになると思われるが、新人AV女優にとって「なによりも大事な」デビュー作でここまで中途半端な作品になってしまったのは、あまりにも惜しい気がする。女優が最高なだけに、なおさら。