FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お屋敷のいたるところで献身的おっぱいサービス!Kcup超々セクシーランジェリーメイド 深田ナナ
お屋敷にメイドとして働き出してからまだ少し…ご主人さまの為に一生懸命お仕えするナナですがまだまだ未熟なんです。いつも失敗ばかりしてご迷惑を掛けてしまう毎日。でもご主人様のお仕置きがいつしか快感と喜びに変わってきて…。おはようからお休みまでご主人様のお望みのままに爆乳107cm爆乳で真心込めてご奉仕させていただきます。お部屋、リビング、お風呂…家中どこでも従順健気におっぱいサービス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(3件のコメント)
  • KカップAVクイーンのタイトル近し!!
    深田ナナは、 いつの日かKカップAVクイーンのタイトルを 獲得するでしょう。 ファンとして信じていますよ。 今回のメイド姿がカワイイね。 でも、個人的には メイド服=秋葉原系と思ちゃう自分。 好みにツイテはコメント迷いますので差し控えます。 そんで、メイド姿にも爆乳はステキである。 フカフカ、モチモチ、シットリの鏡餅(かがみモチ)オッパイが、 何ともステキだね。 お肌もスゴクすてきだし色っぽさ増強してますね。 撮影アングルもドンドン迫力重視になっているから 余計に何回も再生したくなるんだよね。 テレビの性能で変わる楽しさ 2017年製の40サイズの最新パナソニック LEDビエラ+ディーガで、 再生して観てますから迫力も美肌の印象も違いマスね。 2006年ごろの初代パナソニック 液晶ビエラ+ディーガの画面36サイズ、 (新聞を左右に開いたサイズ)じゃズームモードでも 作品のヨサを実感できなかった。 画面サイズで作品の印象も観賞後のコメントも 変わっちゃいますね。 コメントさいごにマトメて書きます。 (以下) 深田ナナの白肌+爆乳だけでなく個性として楽しんで、 ついにE-BODY作品を全購入完了!! デビュー~買い続けて観賞し彼女の成長を認めれる 状態に私はなっている。 購入してホントにヨカッタし凄く観ていて楽しい。 ファンとして1票を投票します。(支持者なんで)
  • 可愛いお尻にやられた
    彼女の魅力は素朴なところ。 ある意味で、素のままのナナさんの らしさが好きです。 そんな素のままの彼女が、 二次元並みのお身体でメイド奉仕する なんて神的な素晴らしい作品でしょうか。。 この作品のインパクトは メイドむっちり好きの私の中では割と衝撃でした。 たしかに感情表現に物足りなさは感じる人もいるかもしれませんが、 そのありのままを可愛いと思えると、 またエロさが増します。
  • 顔の可愛い爆乳ギャルメイド
    まず女優さんは凄く好みです。おっとりした爆乳なのに見た目はギャルです。おっとりした感じが魅力的な変わりに感度は緩めです。爆乳と可愛いさでかなり癒されるのでマイナス面は無視します。