FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK 篠崎もも
未発達のマ○コから羞恥と快感が混ざった汁が噴き出す18歳元ジュニアアイドル初めての放尿!!今までに体験した事のない未知の快感!おしっこだらけのの悶絶セックス!!恥ずかしがる美少女を見るのは最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    とても良い作品だと思います! 恥ずかしがってる感じや顔射の時の顔が良いです。 始めての作品で尿の量が少なかったり、カメラアングルが悪いところがあるのは残念ですが、 とても良い女優さんだと思います。
  • 元ジュニアの【排尿】
     元ジュニアももちゃんの【排尿】作品・映像です。  ジュニア時代の作品・映像を、鑑賞してから 視ると⇒コーフン度が、アップします。 ⇒倍増します。  脚を広げて、生殖器をムキ出しにして 【排尿】します。女性器から、シブキが 噴射します。    男優の指が、ももちゃんの女性器を ピチャピチャとマッサージすると ⇒【尿】と【潮・シオ】が 滝の様に、湧き出ます。  やがて 男優の力強い【陰茎】が、ももちゃんの【膣・チツ】に、ズブズブと奥まで 入っちゃうんです。元ジュニアの【膣】に【陰茎】が⇒入るんです。  ケシカラン(怒)  膣(ナカ)を オトコの【陰茎】で刺激(まさつ)されると『はぁ はぁ』とキモチ良さそうな 声を出します。  セックス・交尾中の【反応】がスバラシイ(喜)  排尿マニアは⇒必ず 視ましょう(^^)/
  • 復帰しないかな?
    SALEだったのでつい購入。もう引退は6年前なのね。今ならさぞ色気の増したいい女になっているだろうに…復帰しない? 篠崎ももちゃん、基本的にSEXの最中は眉間に皺がよって歯を食いしばりがち。喘ぎ声もワンパターン。あまり好きじゃないのかな… 桃瀬りかとして、笑顔で水着でちょっとエロいポーズをするぐらいで止めておいた方が良かったんじゃないかな。なーんて余計な心配をしつつ、バックでガンガンつかれて苦しそうな顔で潮を吹くシーンは秀逸ですが。 顔も可愛いしスタイルもいいけど、いかんせんイメージビデオの頃から演技力は皆無でセリフは棒読み。顔とスタイルだけでは長くAV女優は務まらないのね。第二の人生が上手くいっていることを祈りつつ、佐倉美桜みたいに復帰して裏までいってほしい気もする。
  • もう少しオシッコの量が多ければ
    顔もスタイルもまあまあ。後ろから抱えられてオシッコしたり、お風呂でオシッコしたり、オシッコするシーンはたくさんあり恥ずかしがっている点は良いのだが、オシッコ自体の量が少ないのが残念。