FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳
現役アスリート女子大生がkawaii*からAVデビュー!チアリーディングでは全国的に有名な名門大学のサークルに所属する三井ゆり(仮)ちゃんは、もの凄く激しいパフォーマンスをするのにアイドル顔負けの愛くるしいルックス、更に超軟体の持ち主です。200°股を広げた騎乗位やY字バランスでの立ちバックは衝撃映像!お掃除フェラも積極的で…こんな娘が自らAV業界に興味を持って面接に来るなんて奇跡です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • なかなかのストライク
    顔はロリ系。昔の小倉ありすに似ているといったら褒めすぎか。初美沙希のデビュー当時(しずくの頃)にも似ているかも。 体つきも小柄ですが色白でなかなかいやらしい。外見的には結構なストライク。 最初の茶番っぽい面接シーンを経て、最初の1対1の普通のからみはフィニッシュは口元射。たっぷりとお掃除でこぼれた精子もぺろぺろ。 彼女の部屋に行き、フエラ抜き口内射精から、最後のからみはチアガールコス。ここでは軟体自慢全開で180度以上の開脚挿入がふんだんにみられます。最後は口元射でお掃除。 AVデビューと銘打っている割にはちょっと手慣れすぎていて、最初のからみから自ら腰を振ってます。フエラチオもかなり上手。 「YURI」のクレジットですが、この顔、この体つき、この柔らかさどこかで見たことある気がするので、普通にデビュー済みAV女優が素人設定ででてるパターンかも。
  • 芦○○菜似 AV女優
    元気いっぱいで可愛い。。。 おそらく同一人物かな? kawaii 三井ゆり(仮) ナンパJAPAN あいりちゃん(20歳) プレステージ 姫川ゆうな S-Cute yuuna 色々な作品が楽しめます。
  • カワイイ~~~!?
    パッケージを見たときにドキュンッと胸に刺さってきました! キャピキャピ笑顔が最高でSEXも最高でした。 何回でもヌケるwww
  • あの芸能人に似てる
    俺物語に出てた、永野芽郁に似てる気がする。 映画俺物語を観てからだと、ヤバいな
  • ゆうなちゃん!
    ゆうなちゃんかわいすぎ。 いろんなシュチュエーションが楽しめます!
  • かわいい!
    個人的にドストライクでした。胸も思ったよりあり、かわいさと相俟ってちょうどいいサイズです。レビューを読んで買いましたが、正解でした。
  • 三井ゆり=?
    仮名とありましたがkawaiiWebサイトに アルファベットでHimekawa yunaとありました。 4月くらいにデビューした姫川ゆうなさん。 S-Cuteでもyuunaとして配信開始されました。 ロリ系ですが、好きなタイプです。
  • まあまあカワイイ
    とびきりカワイイってほどではないかな。身体は柔らかいけど、動きは緩慢でチアっぽくないですね。 ピチピチしたカラダが魅力的です。幼いようで、エロさも十分、初々しさは感じられません。カメラアングルはよかったです。
  • パッケージのルックスを期待して購入すると
    後悔するかも。実際に映像で見るとオタサーの姫というかアイドル声優風というか。私は好みでしたけど。 カラダの柔らかさアピールみたいのが多くて少し鬱陶しかった。
  • 大人芦田愛菜
    チアコスは中番に少しと後半のみ 半分以下って感じですかね 開脚等のシーンは多い にこやかに顔でザーメン受け止める明るい進行