FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 前田可奈子 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!24
切れ長の目をしたゾクっとする美顔…釣鐘型のツンとした美巨乳…。見るだけでフル勃起!前田可奈子先生を徹底イカセ調教!毎度おなじみの快楽攻めのフルコースで、脳味噌もアソコもグチャグチャのトロトロに!下腹部をぷるぷるっと震わせながら、「イく、イくいくぅう!」空前絶後のぉおお!怒涛の潮吹きオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 前田可奈子の凌●ものと大量潮吹きは初
    いままでもちょいちょい潮吹きしていたが ここまで大量に飛び散らせているのは初。 女優のキャリアがそこまでないにもかかわらず いつものシリーズの安定感を出せている。 最後の大量中だしで精子がブヒィと音を立てて 出るとやだーと恥ずかしがるシーンや 次々に中だしされてお掃除フェラ していくシーンなどエロさが満載だ。
  • まあまあ よかった
    最後の方で クスコを使うのはいいんだけど、結局 モザイクでせっかくの器具がほとんど見えない。よって 効果がなかった。 残念。 今後 もしもクスコを使うときは、モザイクを計算に入れて、横からのカットとか、少し下から見上げる角度のカットをときおり 入れるといいのではないか。