FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ凌辱10 前田可奈子
デビュー1年未満の新人女優・前田可奈子が挑む自身初の本格的SMドキュメント!シリーズ恒例の責め役・桃瀬ゆりから強烈な乳首責めを受けながらもマ○コを濡らすマゾ気質を魅せた可奈子。しかし、監督からの本気ビンタを食らうと涙を流し乳ビンタ・マ○コビンタに涎と鼻水垂れ流し泣き叫ぶ!緊縛裸体を鞭殴打、全身に蝋燭責め、マシンガンバイブで大量失禁!首絞めされながらペニバン&チ○ポに犯され計45回の絶頂で放心状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 褒めてつかわす。
    監督とカメラマンはカメラワークの基本が分かっている。女が行くときはカメラを固定するとか女がいるときは顔を中心にした美しい姿をとるという点が。このような優れたカメラワークの作品は今まで見たことがない。プレー的なたちの攻めがとても上手だった。女優がたちのコントロールにハマりまくって素晴らしいきよう何度も何度も見ててよかった。
  • いたって単調な感じがした。
    もうすこし工夫があればいいのだが。ハードのわりに 何か物足りない。前田可奈子ということで購入した。 不思議なのは、ずっと見ていていると 興奮度が低下し、あまりいやらさを感じなくなる(笑)。 叩かれようが、縛られようが、吊るされようが、作業と思えて、前田可奈子に女を感じなくなっている自分。 やはり、ある程度の演出があったほうがいいな。ストーリー性というか。 もしかしたら、実際の撮影現場は、今回私が感じたような作業的なことなのかもしれない。ただ、それを視聴者に感じさせるのは まずい(笑)。