FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 前田可奈子
可奈子は息子を可愛がるあまり肉体関係を持ってしまった。夫に負い目を感じていたが、夫の目を盗んでは息子と身体を重ね続ける可奈子。もはや自分ではどうにもできないくらい息子とのセックスに溺れていた。息子の男らしい匂いに包まれながら口内を犯されるだけでも可奈子はすぐにアソコを濡らして肉棒を欲する。そして夫が玄関を出ていくと同時に、母子は脱ぐ間も惜しんで交わるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 美尻にむしゃぶりつきたい
    このシリーズでは一番好きな作品です えげつない美尻美脚広げてクンニしまくられる可奈子ちゃんのヒップラインがやらしい めちゃくちゃ美味しいやろうなぁ(笑) 引退されたんでねー!残念!復帰期待しまーす 有難うございました。良かったです
  • ワクワクするね
    このシリーズ 二作目の購入。 南條れいな出演作を買って とてもよかった。それで、今回 二作目の購入。同じようによかった。後半部にも 「父」との絡みを挿入してほしかった。でないと、これが母子関係があるという印象が保てない。あるいは、視聴者のそのような印象を維持するような、息子によるセリフがもう少しあればよかった。
  • 可奈子さんはよかった
    この設定自体は無理があると思うけどそれ抜きにセックスやフェラ抜きの可奈子は凄くよかったしエロかった息子役の男優があまりにも何もなくてただやってる感だけだったのが残念でもっとめちゃくちゃに可奈子さんを犯してたらよかった。
  • 可愛い女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の前田可奈子さん。本作はシリーズでありストーリーが決まっているのですが、他の女優さんでは興奮出来ないシーンも可奈子さんでは十分興奮します。2018年に引退されていますが復帰してほしい女優さんです。