この動画の商品情報

セール中 巫女のあそこが濡れる頃に Rio
AV業界の垣根を越え、バラエティー番組などでも活躍するRioっちが巫女さんに変身!!山奥の寒村に迷い込んだ刑事を介抱する巫女。しかし彼女の姿が見えない刑事はフェラをされてるとも気づかず巫女に顔射!この不可思議な村には一体どんな秘密があるのか!?巫女装束でのHは背徳感があってエロすぎッ!!人気ミステリーをスピンオフした巫女Rioっちに萌えまくる1本!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • よかった
    1.巫女姿でフェラ。金玉もじゅぽじゅぽなめる。顔射 2.白レオタードでフェラ、バックでガンガン衝かれ、騎乗位ではでは自ら腰を振る。 3.巫女姿でフェラ、座位でからみ尻射。 4・シックスナインでアナルまるだし。騎乗位でもアナル丸出し。顔射 いつもどうりのRioちゃんでした。
  • アニメキャラ並みに可愛い
    アニメはよく知らないのですが本物の羽入に負けず劣らず可愛い 原作の袴は行燈(スカート状)なのか分からないのですがスカートフェチの私としてはできれば行燈の方が良かったと思います 服を着せたままのほうが興奮するのでそれも良かったと思います
  • チープなドラマだが
    「ひぐらしのなく頃に」のパロディーで、古手梨花役を務める。 こうしたドラマは「ティナだっちゃ」以来だ。 あくまでも設定を借りただけなので、ストーリーに期待してはいけない。 見所は、巫女姿に萌えるかどうかに尽きる。 AVではほとんど見ることのない巫女姿だが、 それというのも、巫女衣装の似合う女優さんがいないからだろう。 その点、Rioはまず合格といっていい。 ブラを着けず、着崩した胸から現れる小さな乳房は、着物とは違った味があり、なかなか新鮮。 プレイ内容は平凡。 男からは見えない設定でフェラ顔射。お掃除。 白い競泳水着半脱ぎで胸射。お掃除なし。 巫女衣装を着崩して廊下でしり出し。お掃除フェラ。 布団の上で巫女衣装を着崩して顔射。お掃除なし。 競泳水着のとき、Rio作品で久々にマン汁でチンコが白くなったのを見た。 肝心の巫女衣装では同じ男と連続プレイのため、もう一つ変化がほしい。