FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の匂い 3
斎藤さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。スケートリンク・夏祭り・キャンプ・入学式と明るく笑顔で映っている娘のなつみちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた斎藤家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。なつみちゃんが飲んでいる「お薬」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • え、ごっくんものなの、匂いとちゃいますやん
    内容 1.パジャマで金玉も舐めまくりフェラ  フェラ抜き口内発射ごっくん 2.シャワールームではめて最後はフェラ抜きごっくん 3.制服目隠しくちかせでフェラ抜きごっくん 4.寝ているところをハメ撮りゴム射でザーメンごっくん 感想 予備知識なしで見たので自分のイメージと違ってた 変態の親父が娘にザーメンを栄養剤として飲まし 娘も昔からなので何の疑いもなくにこにこおいしそうに ごっくん 加藤なつみちゃんはすごいかわいく撮れてた 娘の匂いっていうから、てっきり体の匂いをくんくん ものかと思って借りた俺 筋金入りの匂いフェチの俺としては残念だったが これはこれでよかった 俺は風俗行くと風俗嬢がシャワー浴びますね っていうとちょっと待ったで足の指から アナルまで舐めまくる変態なので加藤なつみちゃんの のにおい物と意気込んだが無念である
  • これ本物?
    本物のビデオを見て女優が実演したみたいだ-声がひかえめで長年付き合ってる恋人同志のセックスみたいだ,実際の近+親・相+姦もこんな感じで:娘は犯罪の意識はないし、誰も悪い事だと教える者がいないのでSEXに没とうデキるのが真実だろう・・・・・気もちよさそうだ・薬を使わない反応だ。本物のビデオがS0Dに届くんかい!!!
  • おとなしめなJK近親相姦物
    今回の女優さんは「加藤なつみ」ちゃんですね。 この「娘の匂いシリーズ」はJC1年生っぽいイメージで作っているのですが、今回は女優さんがJCには見えませんのでJKっぽく感じます。 性的に無知な娘を父親が弄ぶ感じなので、ハードさを求める方にはオススメできませんが、ごく薄いナチュラルメイクの「加藤なつみ」ちゃんが可愛らしいくて良いです。
  • こういうジャンルが好きな方にはおすすめ
    出演している女の子がとても可愛いです。 私は、この作品に出てくる女の子の作品が大好きなので、興味本位で見てみました。 あまり詳しく書くのも良くないので、このジャンルがお好きな方なら見たほうがいいと思います。 この子はめちゃくちゃ可愛いです。 演技なのかリアルなのか? 私にはわかりますが、書かないです。 9年ぐらい前の作品ですし、最後の絡みで時々、機材の調子なのか、ピントが合わない場面がありますが、おそらくホームビデオ的なもので「お父さん」が撮影しているのだと思います。 無料サンプルで「この子可愛いな」と思った方には強くおすすめします。 期待を裏切る作品ではないと思いますよ。 星1つ減らしてあるのは、私はこの女の子は大好きですが、残念ながら、こういうジャンルにはあまり興味が持てなかったから、というだけの理由です。 じゃあ、なぜ見たのか? それは、この子のことが大好きだからです。 ただ、それだけのことです。 あとはご想像ください。