FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり はじめての乳首イキッ
天然Hカップ!圧倒的なスタイルを持つ桐谷まつりが初めての乳首イキ体験!超美巨乳な桐谷まつりに、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!インタビュー中はもちろん、フェラチオ中、挿入中、いついかなるときも乳頭刺激!吸引アイテム等も使って文字通り「乳首」をこねくり回され、乳首エクスタシー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 漫画みたいな美巨乳
    顔もあどけなく可愛らしいのに、素晴らしい美巨乳です。そしてねっとりと容赦なく乳首を責め上げられたときの表情。。。を是非多くの方に実際見てほしいです。買って損無しでした!たくさん売って、続編出してほしいですね!
  • なぜ低評価?
    好みもあるけれど、個人的には満点です。 タイトルにも偽りなし、まつりちゃんもかわいいし言う事無し。 逆になぜここまで低評価なのかわからん。
  • 比較
    ムーディーズの椎名そら、乳首こねくり性交の二番煎じな感じは否めないが、イッチーや戸田まこりんではなく、美巨乳の桐谷まつりを投入するあたりは老舗SODの意地みたいなものは感じる。だが♯構成は、オナニー、マッサージ、玩具責め、3Pとムーディーズ側とほぼ一緒。比較論調は逃れられないわけだから、もうちょっと工夫して欲しかったと思う。また、これも比較になってしまうが、乳首への執着というか執拗さは明らかに椎名そらversionが勝る。桐谷まつりも乳首だけで数回イッてはいるが、やはりクリや膣中でのイキ方と大差ない反応。乳首ならではのジワジワとした緩やかな喘ぎ、感覚麻痺で意識朦朧とした堕ち方がないのは残念。 どうしてもあちらが間違いなく大作だったため、その差を感じる。とはいえ、巨乳マニア、桐谷まつりファンには充分楽しめる作品だとは思う。色々書いたが、私もそれなりには楽しめた。SODで、乳首愛撫作品としてNEXTがあるなら、そのへんの違いを生み出しての作風を期待したい。
  • アクメ作品
    アクメ作品としては充分です。 まつりちゃんは感度も表情も最高です。 ちょっとみなさんの評価が厳しすぎると思います。 少なくとも星3っつ以上の作品です。 ただ1つのジャンルが流行るとどのメーカーも同じような事をやるのはどうかなと思います。
  • 内容はめっちゃ良かった
    タイトルに偽りなしの執心っぷりは本当に良かった。女優の反応も全体的には結構好みだけど一部声うるさすぎると感じてしまう箇所もあった。全体的には満足してます。
  • なんかズレてる…?
    桐谷まつり、という1点だけを見るなら感度や恥じらい、特徴である目とはれぼったい唇のエロさが凄くいい(特に座ってイジられてるときのガニ股足ピン)んですけど、 作品として見るとタイトル詐欺までとは行かないまでも、なんか「乳首イキ」というタイトルからはちょっとズレてるな、という印象が拭えません。本当に「ベーシックなAV」にちょっと乳首イジり要素が入ってるかな…ぐらい…。このタイトルじゃなければ良かったんですけど、このタイトルならそこのアクメはそういうイカセ方じゃないだろうという点が多かったです。あと、これは本筋からは離れた指摘なんですが「淫語を言わせる誘導」が下手でした。