この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記
天然Hカップで大人気のSOD star桐谷まつりがあなたの彼女に!?寝起きフェラで起こしてくれて、朝食後にいきなりSEX!常にラブラブな2人は、お風呂でもキッチンでもリビングでも家中どこでもHしまくりのSEX三昧!全編主観映像でお届けする最高の美女と過ごす夢のような時間をたっぷりとご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女優さんの中では
    女優さんの中では顔にかけられるシーンがあるのでそれだけで楽しむことができました
  • 個人の感想ですが
    某猫目のアイドルさんに似てると感じて、つい買ってしまったw 同棲というより妹ものっぽいような印象。
  • 優しい天然キャラ
    綺麗で真面目な主観作品。 ヘッドホン使用問題無し、 何でも許せる(大好きな彼氏)をイメージしている、それを しっかり演技している 素敵に揺れる天然オッパイ 駄目なシーンは風呂シーンで男優の息使いが荒いパイずりで男優は「おぉ!イク!…。はぁはぁ」 気持ちは大変分かる、あんな娘と…。 どんなに気持ち良くても我慢しろ! と言いたい。 桐谷まつりチャンは自然豊かな土地で健康に大事に育てられた様な気さえ思えてくる こんな天然系彼女がいたら人生が毎日楽しいだろう。そんな風に思った。
  • 愛嬌のある巨乳カノジョ
    まつりちゃんは個人的にブサカワの部類だと思いますが、笑顔でノリも良く、飾り気なくイチャラブしてくれて、そこにとても愛嬌を感じて興奮しました。 全体的にまつりちゃんがカレシの雰囲気作りに流され笑顔で素直に応じつつもソフトな内容ですが、ラストシーンはまつりちゃんから笑顔でエッチのお誘い、からの激しめのカップルらしいイチャラブセックスがとても良かったです。 ただ、せっかくの巨乳カノジョなのにおっぱい強調シーンが少なく感じ、巨乳フェチの私からしたら物足りませんでした。 感想は分かれると思います。終始笑顔で接してくれるまつりちゃんに愛嬌を感じ、飾り気のない絡みは素のまつりちゃんを観れた感じがして、個人的フェチのイチャラブ・主観・巨乳も相まって興奮した作品です。