FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクササイズ インストラクター 倉多まお
ジム通いやジョギングはもう古い!今、最も熱いエクササイズはSEX!男性は動かない、女性上位のデカ尻ハメ腰セクササイズは、ぽっこりお腹解消に◎。ギン勃ちペニスの高速ピストンで男性も女性もシェイプアップ!男性も女性も!これでパートナーとのセックスライフが劇的に変わる!ENJOY・SEXERCISE!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最高!!
    まず、かなり薄化粧の倉多まおが好感が持て、やはり相当の美人であることを認識させられます。 最初は絡みナシで一人でエクササイズの指南をする訳ですが、これがハァハァ吐息漏らしながらの解説でエグさ満載。 カメラ割りも見事でマンコアップや尻アップ画像ではこちらまで匂ってきそうな舐めるようなアングルの連続。 次に男優を使っての絡みに移りますが一人目の男優はほぼ動きません。 倉多まおが一人で動きまくるしかなく、ドンドン汗ダクになってゆき感じまくっていく。 二人目の絡みでは普通のセックスになってしまい、この辺のコンセプトが詰め切れず非常に残念。 ですが、コーチ役という設定のためただ感じまくってはいけない状況でイキまくってる姿は興奮します。 それにしても見事な巨乳と巨尻。太腿のムチムチ感や感じてる本気度高い表情、可愛い喘ぎ声、今作のように化粧に頼らず通用する美形。 作風がハマれば殆ど無敵の女優さんです。
  • 倉多まおの破壊力バツグンの下半身に着目!
    倉多まおの過去作を辿ってとんでもないものにたどり着いてしまいました! もうパッケージの振り返り姿からして相当けしからんというのに、彼女の肉感あふれる下半身を際立たせるスパッツ姿の艶かしさと、続く着エロのような下着姿を舐めまわすように追うアングルの素晴らしさ! キャスティングの勝利と言ってしまえばそれまでだけど、それでも素材の魅力を余すところなく伝えてくれるのが嬉しいじゃないですかー! ほぼ彼女が主導権を握るおもてなしのような最初のセックスでは、ハードな動きでないが故にしがみつきたくなるような脚とむしゃぶりつきたくなる尻をじっくり味わえてタマラン! アクロバティックな体位を次々とこなす後半のセックスでも艶かしい腰つきを披露すると同時に、画面に向かって語りかけるように解説する彼女が物凄くチャーミングで、すっかり中てられてしまったじゃないか! それにしてもシンプルなTバックショーツを身につけた倉多まおの尻の破壊力は凄いですねぇ。
  • いい企画
    形のいい大きなお尻とぽっちゃり体型が、せクササイズ指南にぴったりです。 トレーニング形式で、測ったようなカメラアングルで、見せるSEXになってるところがいい。弾ける健康体の新鮮な絡みが、そそりました。よかったです。
  • |´д`)ハァハァ
    良い尻してる!こういうのにぶち込みたい 優しくエアロビクスみたいに体位とか解説してるのが良い。 あと、最後のオナもいいね
  • 完成度の高い作品
    他の方も言われている様にナチュラルメークの倉田まおが可愛く好感を持てます。 前半のエアセックスは舐める様なアングルでイメージビデオを観ている感じ、彼女は自分の身体を綺麗にエロくみせる術を熟知している! エクササイズビデオ設定なので絡み自体はシンプルですが、彼女の本気度の高い喘ぎ声や表情で興奮できます。 最後のオナニ~シーンで身体をくねらしてる部分だけで抜けました。 このテーマだとエロおやじがイタズラして……とふざけてしまいそうだが、最後まで真面目にエクササイズとして終わらせたのが良かったと思います。
  • 倉田まおちゃん初見!
    今まで興味がありながら観る機会が無かったまおちゃん。 めちゃカワイイし、男を興奮させる術を完全理解しておられる。 肉付き良く美しい肌。 その彼女の魅力を全面に表現している素敵な企画であり、作品だと思います。 好きになっちゃうべき女の子ですね。
  • 美尻最高峰
    アニメキャラのような美貌と美しい肌の均整の取れた肢体がインストラクター役にピッタリな倉多まおさん。特に、形の良い美しい美尻は確かに素晴らしいです。 欲を言えば、美尻フェチ中心の画面構成なので、AVとしては、やや物足りない感じ。 もっとマッチョで押し囲んで串刺し輪●し、最後は美尻もザーメンまみれ…みたいな新作を希望します。
  • まるで本物のインストラクター
    倉多まおの演技力には、感嘆させられる。まるで本物のインストラクターのようです。エロさ満点です。
  • 美女
    やはり倉多まおさんは美女ですね! 斬新な企画で、他の作品にない面白さがあります!
  • 優しいインストラクター
    倉多まおさんが綺麗で優しいセックス・インストラクターを美しく演じていますね。