FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニックSpecial Hitomi
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズにHitomiが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。Hitomiの爆乳には二人がかりのスペシャル施術!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!気持ち良すぎて白目、失禁絶頂!乳首を焦らすSEX、失禁3P、スペンスに押し付けるパイズリ、スペシャル版の充実したコンテンツに激シコ確実!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 開発後の彼女は?
    未知の性感帯スペンス乳腺ドキュメントととしてはかなり面白く観させてもらった!また超乳マニアとしてヒトミというキャスティングも満足度高く演技では出せない迫力のマジ逝きの連続で見応えがあった!ただ一度開発された後はずっとオッパイが好感度のままなのか?元に戻ってしまうのか?今後の彼女の作品に変化が有るのか?気になります!いい意味で感度抜群の超乳女優になって欲しいですね!開発女優のその後作品としてスイッチを押された後焦らしまくられて歩照りが止められなくなったスペンス女優達が猫科の猛獣の様に男に襲い掛かり馬乗りで補食しまくり熟女の様に絶叫しながら逝きまくる連続逆レ●プ物をシリーズで見たいですね!
  • 攻めプレイが目立つ彼女ですが
    作品としてはタイトル通りスペンス乳腺を開発し刺激することで絶頂させるというものです。 シリーズ最胸のおっぱいということもあり新しい機器が登場したり、刺激を与えるのに苦労としたりと他の作品と比べても群を抜いて衝撃を受けます。 彼女の作品の多くは受け攻めの割合は攻めの方が多くSっぽさが際立ちますが、この作品を見る限りドMです。
  • 星4つ
    スペンス乳腺って本当にあるの?ってことは置いておいて 『hitomiを責める』というコンセプトはしっかり達成した作品だと思います。 お肉大好き。
  • 白タンクトップ
    hitomiちゃんが白タンクトップを着てるチャプターで、乳上部分をちゅぱちゅぱ吸われるのが、エロくてよかった。スペンスなんちゃらは良くわかんないけど、可もなく不可もなくhitomiちゃんでした。