この動画の商品情報

セール中 全身性感帯 大石もえ
大石もえチャンは元気な20歳の現役ピチピチ女子大生!感度抜群で、クリをローターで弄ると噴水のようにシオが吹き出てくるし、チ○ポを挿入して3分も経たないうちに躰を震わせイク始末!3人の男が次々とフェラで顔射した後、両手を縛り体中にオイルを塗って弄りまくり、さらにでっかいディルドをブチ込んでイカせます!一体この子は、何度この作品の中で「イク~ッ」と叫んだのでしょう…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 神作品!
    これは凄すぎる!これだけルックスも良くスタイルのいい女の子がこれほどまでイク作品というのは、本当に稀ではないだろうか?あまりにも良い部分が多すぎて書ききれないので、是非実際に見ていただきたい。 これは自分の宝物になりそうな予感。久々にめちゃくちゃ興奮しました。★8つは上げてもいい!
  • いきまくり・・・
    まさに全身性感帯です。ちょっとの刺激でびくんびくんいっちゃいます。。。しかしもえチャンって長くて綺麗な足ですね。
  • 裏パケで即買い!
    裏パケの潮吹き見て即購入!ローターだけで普通あんなに吹かないって… スタイルも相当いいし、イッてるときに顔がモー娘。の高橋愛ちゃんに似てくるのにもドキドキ! オーロラの作品としては、少し異色かもしれない。
  • 全身性感帯
    まあ、びっくりです。まさしくタイトルどおり!!バックでつかれながら潮吹き?おもらし?は必見です。
  • 世の女すべてがこんな風だったらいいのにな…
    オーロラであるが、ハメ撮りではない 普通にカメラマン使用である 内容は普通であるが、見どころは女優の反応である とにかく感度が素晴らしく、何度もイキまくりで楽しい これ程の感じ方をする女優は今まで見たことがない 同程度の感度を誇る女優も多少いるが、リアルでマジという点を考慮すると大石もえが最強だと思う
  • 感じやすい
    この女優さん凄く感じやすくてびっくりです。スタイルは良くこれからの成長を期待させる女優さんです。あえて言えば、絡みから出てくるフェロモンがまだまだか。 これから期待します。