FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻、高身長レースクイーンの食い込み事情に便乗して犯る 松本ななえ
S1随一の高身長スレンダーボディを持つ松本ななえちゃん初の本格羞恥ドラマ作品&引退作品!コンプレックスな長身とデカ尻が原因で食い込むハイレグが、男達を欲情させていき…。「こんなに食い込ませて…誘ってるんだろ?」取引先の社長、イベントの客から理不尽に強要される羞恥凌辱がななえを辱め追い詰めていく。毎日の様に鬼畜な肉棒を処理する中で徐々に快感の気持ちも芽生えてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 立ち拘束からの流れが最高
    1VS1 拘束 凌○専門 この手のコスが大好きなユーザーの評価と思って参考にしてください。私と同じフェチの人なら、2回めのエロシーンは十分満足できるはず。女優さんのスタイル、容姿も個人的に最高ランクなので、5点にしてます。 高評価の理由 1.エロシーン (2回め) エロシーンがが期待できる鉄板拘束ポーズの一つ、立ち拘束からの一連の流れなんですが、男優のねちっこい変態口調と責め方が、キャラにあってます。。上品さのある高身長モデル美女と、欲望丸出しのチビ変態社長というギャップもよく、器具責めで終わらず最後まで、きっちりやってくれます。 2.ストーリーの工夫 (ネタバレ) 最初に心の声を上手く使っているので、変態社長に対してどんな感想を持っているか強調されます。もちろん、視線とか演技とかだけでも無理ではないんでしょうが、ナレーションも上手だと感じました。 あと最近少なくなった王道とも思える「タメ」の作り方なんですが、社長が最初に襲おうとしたときは、ふりほどかれて失敗に終わります。これがしっかり2回めのエロシーン(社長に枕営業を強要される)、立ち拘束からの強制ご奉仕に生きてます。 以下、こうであってほしかったところ。 せっかく自分の言いなりになったのに、やっぱりAVだからお決まりの3Pに。 社長が自分のお気に入りのモデルを、他の男と楽しむと思いますか? もう飽きたの? あと、マネージャーが最初に食べちゃうんですが、言うことを効いてしまった理由はともかく、まず最初に食べちゃうんですよ。それはいいんだけど、そこで拘束をまず使わなかったのが、本当に残念でした。 マネージャーによる拘束プレイがあれば、社長のシーンでまた違う変化とか見せれたと思うんです。最初のほうが、抵抗が強いはずなのに、校則がないというのは、ストーリー的にもったいない気がします。 まぁ、自分としては、違う男優、違うコスで手拘束でみたかったというのが大きいですが。 結局拘束での器具責めだけのシーンが別にあるのが、むしろ残念というか。 拘束凌○好きの客は、そこで器具責めだけで終わるのが一番悲しいと思うんですよ。 絶対この作品は1VS1で絞り込んで作れたと思うので、ぜひ他の女優さんで、同じコンセプト、手拘束キープ 1VS1で絞り込んでみたいですね。(マネージャー ファンの個撮、社長とか)  
  • 体がよい
    女優の体は、長身でレースクイーンらしくてよい、タイトルどおり、尻もデカくて魅力的。この体をいろいろといじくりまわして、いろんな角度から眺められのが興奮する。ただ、エッチのやり方が全編通してほとんど変わらないのがやや退屈する。それを女優の体の魅力で補っている。
  • 背デカっ!
    高身長と言うタイトルがついても、あまり、それを感じる女優さんは少ないが 松本ななえは、背デカっ!って感じた、脚も長いし・・・ 枕営業をするように強要され、出来ずに、羞恥凌●されちゃう展開だが 冒頭の無理やり凌●されちゃうシーンと媚薬などで徐々に快楽に負けていく シーンへの展開と、感じ方や表情・体の反応がほとんど一緒なので、そこは 盛り上がりに掛ける
  • ぶっかけ
    サンプル動画のぶっかけシーンで購入したけど。うーん、やっぱりそこだけしか抜けなかった。他の人のレビューは大事ですねー 女優さんも悪くないんだけど、いじめ方が下手くそというか反応もいまいちという、トガッた画が少ない。
  • 衣装点数が多いのが良かった。
    スタイルが良い女優さんな事と、レオタード等の衣装の点数が多いのが良かったです。