FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 久保田慶子 32歳 〜某百貨店に勤務の人妻〜
結婚4年目、百貨店勤務の美人妻・慶子さん32歳。結婚直後は週1だった旦那さんとの営みも今では2ヶ月に一度、有るか無いか。再び、女として見てもらいたくてAV出演の門を叩きました。相当溜まっていたのか、初オナニーでは床をビショビショにするほど何度も潮を拭き、スタッフ一同前かがみ!!もちろん、男優との初SEXも期待以上のエロさで我々も驚きの連続でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 私は好きです
    色白で、スタイル良くて、美人で…もろ好みです! 評価が低いのが残念です。
  • キレイな大人のムッツリスケベ
    美肌にスレンダーボディ。 バストも決して大きくないが、キレイな形でそのボディに合ったバランスのイイバストです。 インタビュー時の洗練された印象から一変、オナ◯ーで大量の潮を出し、男優のおさわりに敏感に反応、恥ずかしそうにいやらしく悶える。 実際はパッケージより若干顎がシャクレ気味なためか、アエギ顔が想像よりも少し劣るが、そこは行為時の美しいボディラインでカバー。 特に騎乗での眺めは、すばらしくキレイです。 清楚な大人のオンナの、ムッツリスケベ×××が見れます。
  • スキモノ美白妻、期待したい
    恥ずかしいと笑顔になる人。大人しそうで身近にいそうな美人だが、かなりのスキモノとみた。パイパンで乳首が常にピンコ勃ちしている。 顔の輪郭がきれいで大きな口がチャームポイントに見えるが、目が妖しい動きをみせる瞬間があり、そこが魅力になるかもしれない。 デビュー作なのでハデな乱れ方はしていないが、本番3人目とのカラミでは、早くもスキモノであることを隠そうとしていないと感じた。次作以降にスキモノの本領を発揮してくれることを期待したい。
  • AV女優の才能あり
    有り余る性欲のはけ口をAVに求めて出演した32歳の人妻,久保田慶子。 緊張と恥じらいの初脱ぎは,いたって普通ですが, オナニーしてド派手に潮を噴いちゃうなんて,何たるエロさ,AV女優の才能ありですね。 お顔は綺麗だし,ボディーもまずまず。 つかみから男を興奮させるに十分なルックス&エロさです。 そして,フェラは上手いほうだし,美ボディーでのSEXもいい感じ。 オ○ンコ感じて喘ぎイキです。 かなり抜ける女なので,今後,何本もAVに出演してください。
  • インパクトに欠けるがパイパンは素晴らしい
    デビュー作の緊張感はあるせいか、絡みでの反応がイマイチという感じだが、身体は綺麗で見所はある。
  • なかなかよかった
    いきなり電マで潮吹きで床をビシャビシャに、最初のカラミはぎこちなかったけど、2回のハメ録り3回のカラミとどんどんよくなって気持ちよさそうセック○してた、ひとつだけ残念だったのはパイパンだったこと。
  • ぎこちないのは、本当に恥ずかしいんでしょう。
    上品そうで綺麗な女性です。緊張しまくってるのがわかります。なんちゃってデビューじゃなくて、ほんとにはじめての撮影なんでしょうね。 スレンダーですがおっぱいはプルンとしてます。お尻から太ももも魅力的なボリューム。で完全脱毛。ヘアも女性の魅力なんですけどね、残念。 最初の電マのオ◯ニーシーンですけどね、監督。彼女の緊張を解こうとするのはわかりますが、せっかく彼女が盛り上ってきたときに、下ネタの質問でいちいち彼女を笑わせなくていいですから。彼女、ほんとに恥ずかしいと照れ笑いしちゃうんですよね。 でさ、ぎこちないけど彼女はえっちな女性ですよ。オ◯ニーの時から乳首が、にょきっ、って勃起してる。オ◯ニーであんなに壮絶に潮を吹くの初めて見たかも。 そのあとおフェ◯と手コキで男優さんをイカせるんですが、ぎこちない。けどいいw。軽くまぶたを閉じた単調なおフェ◯でなんであんなエロかわいいんだろ?彼女まだお口で受けるのには抵抗あるんだな、手のひらに出してもらってる。 そのあと3回絡みがある。やっぱみんなぎこちないんだけど、3回ともクンニと騎乗位ではいい反応するんですよ。照れがあるだけで根は相当スケベだと思いますね。乳首も、にょきっ、だし。フェ◯は回を増すごとにエロくなるし。 大概最後の絡みは男優2人の3Pってのが定番だけど、これには3Pがない。彼女が口内と同じでNGだったんじゃないかな?そこまで踏ん切りつかなくて。 3回目のフィニッシュ、男優さんのアドリブじかも?口許に飛んだとき思わず顔が歪む。で口許に差し出されたお◯ん◯んを男優さんに促されて、照れながらお掃除する。「聞いてないよー」って表情で言ってました。 もっと開き直ってNGにも果敢にチャレンジすればエロい作品いっぱいでられそう。でもきっと演技は苦手でしょうねw。