FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 日向ひなた
夫の浮気が発覚し、夫婦関係が冷えきってから半年。ひなたの肉体は極限まで乾いていた。今日も自分の指で慰めるしかないのか…。ため息交じりに日課となったオナニーをしようとした矢先、若い男が泥酔した夫を送り届けにやってきた。もう我慢の限界。夫の部下と名乗る若い男にひなたは体を寄せて妖艶に微笑みかけた。「夫は眠ってるし…私と飲み直しませんか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 日向ひなたファンとして買った。
    今回で3回目の新作。 これで、ソロ作品を全部購入した。 前回の2本に比べて 汗 疹 ( ア セ モ )が目立たなくナリマシタネ。 中出しシーンも満載で満足。 イキ顔も沢山みれて面白かった。 ただ、前回より老け顔(熟女)に映っているパッケージが不満。 作品の為とは言え印象が台無し。 作品内のセックスシーンは満足。 でも、ドラマてきな設定内容はいらないのでカットしてください。 マジ、再生時間のムダ。 アダルトビデオは女優のセックスシーンや全裸を楽しみたいから 男優や台本なんか気にならねーのさ。 日向ひなた さんに不満ナシ、ビデオの台本設定がキライ。 俺的にコノ作品に向いてるなら 沢 地 優 佳 を出演させるべき。 年齢的に適材だと思いますよ。