FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 星野ひびき
数ヶ月前、しょう太の母親は再婚を果たした。その再婚相手には前の奥さんとの間に娘のひびきがいた。しょう太は新しく家族となった義姉・ひびきの爆乳を一目見て気に入ってしまい、揉みまくってやろうとイタズラを企てる様になっていく。みんなが羨ましがるこ○もの特権をフルに駆使してデカパイ義姉ちゃんにスケベし放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おっぱいは綺麗です。
    ひびきちゃんはめちゃくちゃおっぱいが綺麗です。乳輪の色も綺麗だし、大きさも丁度いいです。おっぱいの大きさも丁度良いです。 最初のセックスシーンで友達と間違えるのですが、終わるまで全く気づかないのはおかしいです。いくら暗いとはいえセックスされて気づかないのは設定は不自然です。この作品の良さはこの作品の良さは子供に犯●れるというのがいいところなのでそれは外さないで欲しいです。 後、ひびきちゃんのお尻にブツブツがあるのがすごく気になります。おっぱいはすごく綺麗なのにすごくもったいないです。 その二つが星一つ減らした理由です。 でも全体的にいい作品に仕上がっています。
  • 気付いたこと
    しょうた役の男セリフ下手だなぁ~。でもアホ口調のしょうたと比べたら100億倍いいと思ったからまあいいや。星野ひびきはいつの間にこんなにいい女になったんだろうとか思いながら見てたけど終盤それは星野あかりだったことに気付いた。