FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能のまま濃厚に絡み合う痙攣絶頂4本番 神谷瑠里
モデルから決意のAV転身を前作で果たした「神谷瑠里」その彼女が魅せる本気!デカチン堅チンを堪能する初めての3Pプレイ、女の欲望を出しまくるセックス、ドン引きするほど濃いキャラのおじさんにイカされまくる舐め舐めセックス、チ●ポを愛でながらフェラチオでご奉仕するセックス…濃厚すぎる4本番でさらに彼女の持つエロスの深層へ迫る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いきなり3Pのヘビーな展開
    ちょっと笑い顔が変顔で可愛い。微乳だがスレンダーでよい。いきなりウルフ田中のようなデカチンとも、しっかり絡んでいる。それなりにヌケる。
  • Áカップ貧乳スレンダー好きには最高な瑠里ちゃん
    可愛いしこのスレンダーな極細ボディ たまりませんよ。 貧乳で超スレンダーなスタイル好きには 最高な瑠里ちゃん! パイパイでないのが嬉しい。 他のメーカーから出てなく3枚だけで 少な過ぎる作品数で残念ですね。 くびれが最高でほんと触りたくなるし 舐めたくもなります。 この無駄なお肉がない細いボディでガンガン突いて感じまくり声を出す彼女にめっちゃくちゃ興奮しますね。
  • 本能のまま濃厚に絡み合う痙攣絶頂4本番
    この人が供養とかするの相手の人なのか?そんな事とは知らず濃厚物なので ・羽田とウルフ田中の3p ・鮫島とベッド ・吉村と布団 ・ハメ撮り であるが鮫島とのキス多めで良かっただけかな、吉村は最近鼻舐めが多すぎるし キスも少ない誰かこれ止めさせなきゃ。こんな事やるなら羽田と 嫌いな男優だが田中と連続シングルマッチでいい 女優さんは顔つきはエロイけどもかなりスレンダーで胸もないですね。