FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常にデカ尻Tバックで誘惑してくるローションぬるぬるご奉仕メイド 柳みゆう
みゆうメイドは主人の趣味でいつもTバックを履いてお給仕をしています。そのこともあり肉厚でボリュームのある、みゆうメイドのお尻は嫌でもプリプリと誘惑してしまうのです。それを見て発情したご主人さまのアソコのお世話もご奉仕の一環。大量のローションを身体に塗りたくり密着ご奉仕。挿入をして後ろから突けば柔らかな巨尻が激しく波打ち、気持ち良い射精へ導いてくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 魅力的なカラダ
    ハリのある形の良いお尻と大きな胸が魅力的です。 その美しいカラダを、うまく撮影してますね。そそられました。 ローションのヌルヌル感が、たまりませんね。 絡みも良かったです。抜けました。
  • すごく素敵です。
    みゆうさんのお尻はすごく素敵で、演技もすごく素敵です。しかもみゆうさんのメイド姿も似合っています。
  • デカけつがぬるぬるで最高です。本番も3シーンあるのでいいです。
  • 星野ナミさんに次ぐエスワン専属の尻番長
    星野ナミさんに匹敵するお尻のみゆうさん アスリートボディで最高のお尻、若さとは対比な妖艶さでローションも映えます!! 個人的エスワン専属でのデカ尻番長筆頭候補!! お尻好きはぜひ!!
  • ナイスな尻
    なかなか類まれな尻の持ち主。柳みゆう氏。 ボリューム、厚み、深さ、骨盤からの張り出し具合と、外国人とも違う独特なケツです。故にTバックが似合う。 本作では粘度の高いローションを使っており、柳みゆうのデカ尻がうまくローションを持ち上げ絡みついています。 しみけんとの絡みがよく。69でケツの圧とローションで窒息しそうになり泡が出るシーンは、ケツ力が示されている良い瞬間でしたね。柳みゆうの作品では1番好きです。 柳みゆうはもう少し他作品のバリエーションがあればもっと人気が出たと思います。
  • きれいなお尻
    きれいなお尻。 デカイお尻。 Tバックが似合うお尻。 総じてエロいお尻を堪能できました。
  • ローション好きにはいいですね。
    おっぱいは小さめでお顔も美人とは言い難いけれど、 この尻は最高過ぎる彼女の武器です。 もう尻アングルの騎乗位出し入れは強烈! そして全てが粘度高めのローションまみれ。 少し単調なのと、もっと色気を出せるスチェーションが有ればとおもいます。
  • お尻が最高です!
    Tバックの着用を義務付けられ、恥ずかしさに健気に耐える様子も見たかったです。
  • ローションヌルヌルだけど‥…
    個人的にはローションは好きじゃないけどみゆうちゃんがやるとチョーエロくてカラミとかもかなりよかったけど男優チョイスも悪いし後半は主観だったのは残念だった。