FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞操逆転世界 AIKA 乙葉ななせ
あの!超人気同人サークル「天原帝国」の常軌を逸したエロ世界を実写で再現!!【男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男…はした金でヤらせてくれる男に毎日ヤりたくてやりたくて悶々してる割にちゃんと処女らしい恥じらいもちゃんとある娘たちがお金を持って私にもヤらせろと簡単に食いついてくるとてつもなく都合のいい世界でやりまくるお話】「ほ…本当にセックスするわよ?いいのねっ?」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 制服がかわいい
    AIKAの制服姿に魅かれて購入。 もうちょっと演技が出来るとエロさも増すのだが、スーパーボディがあるので 帳消し。 ななせさん含めての4Pとかあったらさらに良かったのですが、残念です。
  • 中途半端
    漫画の設定をもっとしっかり守ってほしかったなあ…女優の方がもっとがっつかないと逆転してる感じがない
  • 実写まで出ちゃいましたか・・・でも
    サンプルムービーを見た感じだと、原作の最大の特徴と言うべき 女がガツガツしている感じが伝わってこない。 結局、ありきたりのAVで終わっている感じ。 原作を知らず、ありきたりのAVだと思って視るなら、まあそれなりだけれど 原作のページ数に比べて、尺が長すぎないかね? マンガの実写化失敗の歴史が、また1ページ・・・。
  • AIKA単体でなく、乙葉ななせ共演
    表ジャケットにAIKAの名前しかないので 単体作品かと思いましたが、 乙葉ななせとの共演作でした。 (裏ジャケットには書いてある) AIKA単体でじっくり見たかった。