この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート17
大人気シリーズ17作目がついに登場!今回は他では中々めぐりあえない極上シチュエーションでストップしちゃいます!「新車説明会」で新車の接客をしているスタイル抜群のキャンギャル達、「料理教室」で講習を受けているフェロモンたっぷり先生と可愛い若妻の時間を止めてやりたい放題いたずら三昧!贅沢すぎです!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • シリーズ屈指の出来
    このシリーズは全て見ていますが、 無反応モノが好きな人にはお薦めの出来だと思います。 特にレースクイーンをストップして終始笑顔でハメめられているのは良かったです。
  • 出演
    自動車展示場編の出演は深田梨菜、有沢りさ、水嶋あずみ、水沢真樹の4人。
  • 女優さんは大変だと思う……
    新車説明会で、新車の接客をしているスタイル抜群のキャンギャル達が、停止時間解除された際、バイブで局部を刺激させられるシーンが印象に残りました。 『時間よ止まれ!』のタイトルだけあって、演じる女優さんは時間が止まっている間、まばたき一つ出来ないので大変だと思います。 女優さんの大変さに、星4つとさせていただきました。
  • このシリーズは毎回見てますが・・・
    奇声やりすぎな感じがします。 萎えるからほどほどにしてほしい。 他の方も書いてますが、雑すぎ、前のほうがいい。 他はいつも通り、時間止めるパターンが好きな人は 楽しめる内容になってると思います!