FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん◆ぽよよん◆ まつりのHカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る
大人気SODstar・桐谷まつりの新作は、最大の武器でもある天然Hカップおっぱいを思う存分堪能出来る!インタビュー中におっぱいモミモミ!主観目線でパイズリ発射!オイルとローションでヌルヌルパイズリ3PSEX!秋田の大自然が生んだ天然Hカップが世界一の‘美おっぱい’へと羽ばたきます!
ユーザーレビュー
平均評価 2.47点
総評価数 36(7件のコメント)
  • おっぱい、くちびる、長い脚、そして
    今回の作品は前回の作品から大きく飛躍したものになっている。タイトルのとおり、まっさんのおっぱいをテーマにした作品だが、まっさんはおっぱいとくちびるがウリだから、あえてタイトルの中で強調しなくても良かったのではなかろうか。 最初のカラミのシーンを見ましたが、男優がショボかった笑。 おやっしょい!笑
  • やっと見つけたら売り切れ!
    最近は、DMM が売れます!ほとんどの『 メディア 』が売り切れの状態で、非常に残念でした!
  • オッパイ特化作品
    【女優特徴】 色白のロケット形の美巨乳です。 くびれもありスタイル良し。 乳なら水卜さくらといい勝負だと思います。 感度が良いので、M作品も向いていると思います。 【内容】最後の3Pがオイルテカテカの状態でオッパイを常に揉み続けながらの SEXが良かったです。 ○乳揉みシーンもしっかりあります。 揉みながらSEX、騎乗揉み、フェラ揉みあり ×1人目の男優がオッパイに興味なさそうな消極的な揉みで× 【今後の希望】この女優さんで乳揉み特化シリーズ作品に出てほしい
  • パイズリの時の表情がたまらない
    美人というよりはファニーフェイス。童顔に巨乳というチンポしごきの餌食になりやすい運命の桐谷まつり。 ふわふわのオッパイを、前作同様男優たちに好きなように弄ばれ、一瞬の性欲処理の餌に使われている。 パイズリの時のくしゃくしゃの表情と声がたまらない。決して綺麗というタイプではないが、あのちょっと苦しそうな顔をしながら必死になって自分の爆乳でチンポをしごきあげる姿を見ていれば、射精せずにはいられないだろう。 また、爆乳では定番の「着ている方が恥ずかしいマイクロビキニ」姿も良い。
  • まあまあかな♪
    まつりんのおっぱいぷるんぷるんででかくて好き♪ただ、まつりんの声があまり好きになれないからおかずにならない(笑)あえぎ声は、なかなか良いのだけどね。この作品は、まつりんのおっぱいを視点にしてるから巨乳好きにはたまらんよな♪セックスシーンは、なかなか良かったのでこの判定にしときます。
  • 想像を遥かに上回る可愛いらしさ。
    巨乳フェチ、パイズリフェチの私としてはデビュー当時から気になっていた女優さんですが、今までの作品に賛否両論あって見送りしていました。パイズリ物の今作品がレンタル解禁されたので、遅れましたがまつりちゃん初拝見。 観進めていくに連れて、想像以上の可愛いさに興奮が高まっていきました。 ぷっくり唇のアヒル口とエッチ中の表情は、パケ画からは想像もつかないエロ可愛さでした。そしておっぱい!通常はとてもハリがあり、ホールド感バツグンのパイズリなど要所では柔乳を魅せつけ、とてもキレイな形をしたHカップおっぱいは見ているだけでも大満足でした。 顔立ち、声質などは好みが分かれる女優さんだと思いますが、控えめな雰囲気ながら美形のHカップ柔乳を構え、エッチ最中のエロい表情を魅せる彼女は、私的にはとても可愛らしくて、めちゃくちゃ虐めたくなりました。 今作品ながらまつりちゃんの可愛さを知ることができ、拝見して良かった作品です。次作は大好きなイチャラブ物なので必ず拝見したいと思います。
  • 普通過ぎる内容
    おっぱい作品を期待するとがっかりすると思います。 普通の作品としてみれば良い作品です。 絡み3回で3Pもあります。 「最中におっぱい揺らしたりチ○コ抜いてパイズリ挟み込んどけば 堪能してるっしょ」というのが監督の認識なのではないでしょうか。 女優、男優等に非はありません。 絡みもダラダラしないし普通に良いと思います。 ただ乳弄りや乳首責めは特別長くないのでおっぱい星人には物足りないと思います。