FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 アナウンサー志望の高学歴女子大生限定!「女子アナになるための特訓しませんか?」原稿を読んでる最中にイタズラされても、ハメられても、イキそうになっても何があってもカメラ目線!!
女子アナになりたい就活中の女子大生に「女子アナになるための特訓しませんか?」と声を掛けマジックミラー号に乗車!「何があってもカメラ目線」というルールで、どんなイタズラをされても原稿を読み続けられたら賞金獲得!!「恥じらい」「我慢」「快感」「絶頂」する未来の女子アナがアナタを見つめます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高、
    4人目のりなちゃんが最高に可愛いです。 女優名が知りたいです!
  • 最高傑作
    どの娘にも見処があり、恥じらいながら感じていく様はたまらないです。 カメラ目線で原稿を読むアナウンサーものとしては、最高傑作の部類に入ると思います。 買って損はないですよ。
  • かわいい
    4人目の女優さんがめっちゃ良かったです。名前を知りたいです。
  • 最高
    一人目の子で何回も抜ける 少しだけ抵抗する感じが最高にツボ。
  • 女優名
    1、2番目の女優さん分かる方居たら教えて下さい!お願いします!
  • 最高すぎました
    かなり好みのシチュエーションでした。我慢する表情が最高です。固定バイブも◎ 続編、是非お願いします。
  • 耐えている表情がいい
    1人目の方の耐えている表情が最高でした。全員可愛く前半の真面目なイメージから後半のハメられてしまうギャップが最高です。
  • 可愛い子が多い
    1番目の女優さんが好きです。 言葉遣いが丁寧なのもエロさが増していいです。
  • まん、まん、まんぞくーです。
    マジックミラー号というだけでも面白いのに、輪をかけてアナウンサーをいじめるプレイが面白いです。 女優さんもまじかわいいのはいいですね。ナイスです。
  • 素晴らしい
    出演者皆さんお綺麗でした。 特に1人目の女性が素晴らしいと感じました。