FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級チャイナエステ店なのに中出しできちゃう巨乳留学生 美玲
高級感漂うエステで働く美玲嬢。語学留学帰りの彼女は日本語と外国語を使い分けてあらゆるお客さんから指名を受ける人気嬢。チャイナドレスの上からでもわかる巨乳も魅力的!でも、1番の人気の秘密は…生ハメ中出しサービス!!常連さんも初めてのお客さんも爆買い客さんも自慢の柔らか極上ボディを使ってご奉仕。お客さんだけのトクベツサービスよ!また膣中に出しに来てね♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(1件のコメント)
  • デビューがこの監督さんならねー
    1作目よりずっと良くなりました。意外に全編全裸絡みなので、着衣好きの方は注意を。 1回目は白髪の客と良い絡み 体位が多くよく動けてます。バック中出し。 2回目 中国の客と、という体で中国語を交えながら。体位は少ないが激しさがあり、外国語の淫語が新鮮でした。正常位中出し。 フェラはチャイナ服。口でしてから最後は中出し。 3回目は鮫島と。去年からよく出てるけどほんと下手くそ。というか万遍無く動いてくれない。ゆっくり、一瞬激しく、すぐ止まるの繰り返しで使いにくい。体位は多いがストレスも感じます。正常位中出し。 アングルも良好、構成も面白いので1作目よりおすすめです。最後の中国語淫語講座はよく分かりません(笑)