FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 港区にあるお洒落なカフェで働く健康美肌のアルバイトちゃん 学校もバイトも大事だけどエッチが大好きだからAVデビュー!! 河南実里
港区のカフェでアルバイトする現役女子大生エッチが超大好きだからAVデビュー!!一人暮らしする自宅にも大人のおもちゃを隠し持ってオナニーしちゃってる今どきの女の子!デビューSEXの前にハメ撮りまでしちゃうハプニング!?貴方の身近にも実は潜んでいる!?本当はエッチが大好きでたまらないやりたがり系女子!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 44(10件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい×3
    まさかこんなにかわいいとは思わなかった。パケ写よりも動きがある分さらにかわいく感じる。体もやせていてスタイルが良い。意外と陰毛が濃くてアナルのまわりにも生えている。恥ずかしがり屋でアナルもしっかり見えてます。
  • 可愛すぎる!!!!!
    今まで見てきたAVの中でも5本の指に入るくらい可愛い!愛嬌のあるウィンクに悩殺されてしまいました。次回作も期待しています!
  • 楽しめた
    アイドル級のルックスでめちゃ可愛いです。しかもスタイル抜群でEカップ。この美乳を揺らしながら感じている顔も可愛い。なんと右胸と首元にエロエロ黒子、お尻付近にも黒子が集中してて、かなりセクシーです。
  • かわいい!
    褒めすぎかもしれないが、女優の新垣○衣やめざましの岡副○希に見える瞬間があり、「美少女」とまではいかないものの、受け答えの仕草や話し方も「明るい素直な子」で好感が持てる。 どちらかというと細身の長身で、好みは分かれるところだろうが、個人的にはすごく気に入った。 カラミは恥ずかしがりながらも従順に指示に従おうとするし、戸惑いながらチラッとスタッフに助けを求める様な表情もまるでデビュー作のお手本。 デビュー撮影前日のハメ撮りらしい、作品の構成上は最後のカラミでは、69の後のキスを求められて「舐めた後だよ?」と笑顔を見せるあたり、また「(入れたく)なってきた…」のセリフもごく自然。 確かに、スタジオでの初カラミよりもリラックスしている分、このカラミを最後に持って来たのは正解かも。 いきなり咥え込まず、先端へのキスから始まるキュートなフエラも良い。 お気に入りになってしまった。 次回作はもう少しだけ彼女のエロさを前に出してもらいたい。
  • オススメ新人
    可愛いしスタイル良し。明るく性格よさげな感じで交換もてます!キスで舌絡めると目がトロトロで責められれば可愛い声で喘ぎビクビク、ご奉仕も上目遣いはめちゃ可愛い!挿入されれば更に感度アップだし、自ら腰を振るし、バックがまたやらしかった!次作も買います。その価値あり!
  • 星5つ
    久しぶりにかわいい娘に出会えました。 笑顔がとてもかわいい。 恥ずかしがるしぐさもいい。 次回作も楽しみです。
  • 天使降臨
    半年間のご無沙汰らしくて、エッチなことがしたくてたまらなくてAVに来てくれた彼女です。こんなに可愛いなら、彼氏が途絶えることなどなく、エッチなことにも不自由がなさそうですが。でもでも嬉しい限りですね。 可愛さは普通じゃないけど、普通の女の子がAVに出るまでのドキュメントとしても興奮できます。冒頭のインタビュー(面接?)からして目が離せません。「長いのよりも、太い方が…(好き)」なんて、きれいな指で形を作りながら話してくれます。こういう娘が、こんなに可愛い娘が、こんなエッチなこと考えてるんだ、ってそれだけで頭がクラクラきちゃいます。 撮影の合間の雑談で「エッチ、超好き」って、嬉しいことを言ってくれます。 最初のカラミが始まる前、ベッドに座りながら、「どうですか、この部屋?」って聞かれて、「真ん中にベッドがあるなんて普通じゃない」なんて、的を得てますね。 さあ、スタート。と思ったら、遠くでカラスの鳴き声が「カーカー」聞こえてきたのが少しおかしかった(演出じゃないよね?)。ワンピースを脱がせてみたら、これがうすいピンクのカワイイ下着。よく似合ってます。オッパイも大きすぎず小さすぎず、程よい。形も乳首もいい感じ。色白でスタイルも良い。全く、欠けてるところがありません。文句のつけようがありません。ホンっトにこんな娘のエッチな姿を見ることができるなんて、幸せです。 フェ●をしながらウィンクしたり、舌を出しながらキスしたり、時に糸をひいたり、もう、たまりません。言わされながらも「おチ●チ●ちょうだい」なんてねだってみたり。ヘタな酒よりよっぽど酔えます。 千文字が限りのこの欄には収まりきらないくらいの言いたいこと、良いところが山ほどあるのです。 最後にこれだけは言わせて下さい。これまで、彼女をこんな風に育ててくれたご両親、並びに彼女の性開発を担当して下さった彼氏達、また彼女をここにお導き下さった全ての縁に感謝します。ありがとうこざいます(笑)。 あ~、ホントにもう、彼女の次回作が待ち遠しい。その次も、またその次も、たくさんの作品が出て、そのたびにヤらしくなってく彼女を拝みたい。ムーディーズさん、よろしくよろしくお願いいたします。
  • スマッシュヒット!!
    この娘は、久々のヒットです。 キュートで愛嬌のあるルックスにやられました。 これからは、是非ムーディーズの専属単体として 活躍して欲しいです。 それだけのポテンシャルを持っていると思います。 エアーコントロールあたりから、イメージも出して頂きたい。
  • ひたすら可愛い
    とにかく可愛くスタイルもいいし 女優に関しては文句のつけようがありません 内容に関しては物足りなさはありますが これからに期待大の超新星です
  • 買って満足
    細身で可愛らしい。 しかも素人っぽいし、愛嬌があって、喘ぎも自然な感じ。 奥が弱いのか、痛いのかわからないが奥まで挿された反応も良い。 次の作品も買います。